Diary,  月星座と過ごし方

月のアファメーションの方法|新月・満月・各月星座ごとのやり方一覧

新月・満月は月のエネルギーがとても強くなるタイミングです。月は私たちの感情と密接に関連しているので、その月のエネルギーを使うことで毎日を心地よく過ごすサポートになります。毎月訪れる新月と満月のタイミングと、その時の星座のエネルギーによって、1年に約24回、違った角度から自分を知るチャンスがあると思ってください。

Timeless EditionオリジナルのMoon & Nature DiaryやMoon & Nature Calendar、Moon Compassと一緒にご利用いただくと、より月の流れを感じながら毎日を過ごせるかと思います。

※2021年1月から手帳をご購入の方のみの限定公開ページでしたが、2022年の手帳発売開始のタイミングより、一般公開となりました。

月のアファメーションと過ごし方

「自分と調和する」というテーマのもと、新月満月の過ごし方、アファメーションのヒントが書いてあります。ヒントを参考に、毎月の新月/満月にアファメーションを書きだしてみましょう。Timeless EditionのMoon & Nature Diaryをお持ちの方は、アファメーションのページに書いてみてください。詳細は調べたい新月/満月の星座をクリックしてください。

New Moon -新月-

 



Full Moon -満月-

 

月のアファメーションのやり方

月の関連ページ

更に深く月や星座についての説明を知りたい場合は、こちらも参考にしてみてください。

月に関する記事一覧 12星座一覧