エンジェルナンバーゾロ目

ゾロ目のエンジェルナンバー11, 111, 1111, 11111の意味と数秘術

エンジェルナンバー11, 111, 1111, 11111

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは特に1のゾロ目のエンジェルナンバーを紹介しています。ゾロ目は他の数の組合せより強いメッセージと考えられます。ゾロ目をよく見る時は、インスピレーションを得られたり、直感が鋭くなっているときです。



込められたメッセージ

数字の中に1がある場合は、「行動を起こしてください」というメッセージです。全ての数字は1で割り切れるという特徴は、1は私たちはみんなひとつで、意識によってつながっていることを思い出させてくれます。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー11 <マスターナンバー>

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

エンジェルナンバー11はマスターナンバーとも言われ、特別な数字です。別のページで詳細をお伝えしていますので下記をご覧ください。

マスターナンバー11

数秘術の観点から

11は1+1で組み合わさっているので、1の質も持ち合わせます。また還元してシンプルにすると1+1=2なので、2の質も持ち合わせます。11は他の2桁の数字とは違って、数秘学でも特別な意味を持つ「マスターナンバー」と言われます。そのため還元した2の質より、11の質の方が強く現れます。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー111

“早く行動を起こしてください、という緊急のメッセージです。あなたの望むことだけに集中するようにしてください。恐れを考えることにエネルギーを費やしてはいけません。変化に向けて、ポジティブに。どんな恐れも天に預けてください。”

111という数字を見たら、今の自分の思考に注意を向けてください。今あなたが欲しくないものではなく、本当に欲しいもののことに集中する時です。

数秘術の観点から

111は1が3つ続くので、1が11より更に強力に働いています。また還元すると1+1+1=3になるので、3の意味も含みます。マスターナンバーの11と1の組み合わせとも解釈できます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 マスターナンバー11

エンジェルナンバー1111

“あなたの行動がすぐに実現となります。あなたが進んでいる方向は、あなたにとってベストでしかありません。恐れを感じている暇はありません。ただ、今すぐ行動をしてください。”

1111はエンジェルナンバーの中で一番多くの人に現れる数字です。一度1111の数字を認識し始めると、次に違う数字に移り、天使があなたに違うメッセージを送るようになります。1111はあなたに開かれた好機があり、ものすごい速さであなたの思考が現実になることを示しています。1111はフラッシュのような明るい光に似ています。つまり、宇宙があなたの思考のスナップ写真をとって、その中にあるあなたのアイディアを物質として現実にしようとしています。思考はあなたの人生を代わりに描くものなので、ネガティブなことは考えないでください。あなたの深い望みや希望、夢を達成するために、宇宙のポジティブなエネルギーを利用してください。

数秘術の観点から

1111は111より更に強くなります。1+1+1+1=4なので、4の質も持ち合わせます。また、11と11の組み合わせなので、マスターナンバーである11が倍になった、若しくは1が4つの組み合わせとも解釈できます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 マスターナンバー11

エンジェルナンバー11111

“自分を信じて今すぐ始めて下さい。望みだけに集中してください。どんな些細なこともサインです。見逃さないように意識をしてください。この今のタイミングを逃してはいけないと緊急に伝えてくれています。あなたが今行動することが、あなた自身、そしてあらゆる存在や宇宙にとって必要なのです。”

思考の現実化のパワーがものすごく強力です。あなたの考えていることがそのまま現実になるので、ポジティブに、心地よいことに意識を向けてください。

数秘術の観点から

11111は1が5つも重なったゾロ目です。1の意味が最高に強まっているとも解釈できます。1+1+1+1+1=5なので、5の質も含まれます。マスターナンバー11が2つと1の組み合わせ、もしくは1が5倍になったとも考えられます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー5 マスターナンバー11




その他の関連する数字

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

エンジェルナンバー一覧

その他のゾロ目の数字はこちらへ

エンジェルナンバー0のゾロ目 エンジェルナンバー1のゾロ目 エンジェルナンバー2のゾロ目 エンジェルナンバー3のゾロ目 エンジェルナンバー4のゾロ目 エンジェルナンバー5のゾロ目 エンジェルナンバー6のゾロ目 エンジェルナンバー7のゾロ目 エンジェルナンバー8のゾロ目 エンジェルナンバー9のゾロ目




参考文献を見る