Diary

いて座の満月とアファメーション|月と共に望みを叶える

「自分と調和する」というテーマのもと、射手座の満月の過ごし方とアファメーションのヒントを紹介していきます。やり方や過ごし方に正解はありません。自分の直感に従って過ごすのが一番ですが、もやもやしたり、迷ったり、ヒントが欲しい場合にご利用ください。各星座ごとのアファメーションのまとめはこちら

目次

  1. いて座のエネルギー
  2. いて座の満月の過ごし方
  3. いて座の満月のアファメーション
  4. サポートしてくれるアイテム



いて座のエネルギー

“I EXPLORE”

すべてのものに真理が宿ることを知る

射手座の本質的なテーマは、すべてのものに真理が宿ることを知ることです。そして、ひとりの人の気づきや行動が、多くの人の波動を上げていくことを知るエネルギーでもあります。いろいろなものに真理が宿ると分かると、毎日のひとつひとつの行動が楽しくなります。これをやったらどうなるか、今度はこうしてみたらどうなるか、すべてがゲームになります。この本質的なエネルギーから派生して、射手座には下記のようなキーワードが関連してきます。特に満月は、このテーマに関することが花開くときになります。

KEY WORDS

真理、自由、探検、旅行、博識、知識、哲学、楽観的、柔軟、野心、大胆、宗教、バイタリティー

いて座の満月の過ごし方

射手座の新月、もしくは日々の生活の中で、自分が信じているものに意識的に光を当てたことで、どんなことが現実になったかを振り返ってみてください。前回の射手座の新月で願ったことがあれば、それは現実になっていますか。また、何が現実になっていませんか。そしてもう一度中心からずれていないか確認してみましょう。


✔自分が信じるものがどのように影響しているか

✔信じるものを広げた結果どうなったか


いて座の満月のアファメーション

満月の時はエネルギーが一番放出するときです。射手座の新月で願ったことが現実になりやすい時期です。願いをもう一度見直し、参考にしましょう。もし新月に願ったことがまだ現実になっていなかったら、下記のアファメーションのページにある「アファメーションを振り返る方法」を参考にして、自分の奥を覗いてみましょう。この満月から新しい願いを書く場合は、必要であればまた射手座の新月のページを参考に書き出してみてください。

サポートしてくれるアイテム

射手座の満月にサポートしてくれるものを紹介します。

ブラックペッパー精油 自分軸で考えることを手助けし、活力や行動力を与えてくれます。
パイン精油 悲観的な気持ちを取り除き、自信を取り戻させてくれます。
デザートローズ 自分には必要のない習慣や考え方を手放すサポートをしてくれます。




次はこれを要チェック

一般公開している関連ページです。更に深く月や星座についての説明を知りたい場合は、こちらも参考にしてみてください。

いて座 月に関する記事一覧 12星座一覧