Diary

やぎ座の満月とアファメーション|月と共に望みを叶える

「自分と調和する」というテーマのもと、山羊座の満月の過ごし方とアファメーションのヒントを紹介していきます。やり方や過ごし方に正解はありません。自分の直感に従って過ごすのが一番ですが、もやもやしたり、迷ったり、ヒントが欲しい場合にご利用ください。各星座ごとのアファメーションのまとめはこちら

目次

  1. やぎ座のエネルギー
  2. やぎ座の満月の過ごし方
  3. やぎ座の満月のアファメーション
  4. サポートしてくれるアイテム



やぎ座のエネルギー

“I PROVE”

宇宙の法則を自分の世界で証明する

山羊座は、宇宙の法則や、それを保つ安定したエネルギーに関連します。日本で当たり前にしていた考えや習慣が、海外に行った時に必要ないかもと、簡単にひっくり返ったことはありませんか?それと同じように、自分にとって必要ないと感じたら、地球の独自の法則や決まり事に影響される必要はなく、宇宙の法則に沿って毎日を過ごすことができます。宇宙の法則はとても単純で、言い方は色々ありますが、「自分の思ったことが現実となる」ことです。そしてすべてはひとつ、同時に存在しています。この本質的なエネルギーから派生して、山羊座には下記のようなキーワードが関連してきます。この本質的なエネルギーから派生して、山羊座には下記のようなキーワードが関連してきます。特に満月は、このテーマに関することが花開くときになります。

KEY WORDS

秩序、誠実、安定、続ける、道徳、実務、現実主義、用心、保守的、物質

やぎ座の満月の過ごし方

自覚しきれていない部分もあるかもしれませんが、自分が思ったこと、行動したこと、選択したことが今の自分がいる世界です。もし自分にズレがあったら、分かりやすく現実になって教えてくれていることがあります。山羊座の新月から、どのような選択が結果として現実に現れているか振り返ってみましょう。そして今のこの世界を楽しみながら過ごしましょう。


✔ズレがあったらそれに気づき修正する

✔結果を楽しむ


やぎ座の満月のアファメーション

満月の時はエネルギーが一番放出するときです。山羊座の新月で願ったことが現実になりやすい時期です。願いをもう一度見直し、参考にしましょう。もし新月に願ったことがまだ現実になっていなかったら、下記のアファメーションのページにある「アファメーションを振り返る方法」を参考にして、自分の奥を覗いてみましょう。この満月から新しい願いを書く場合は、必要であればまた山羊座の新月のページを参考に書き出してみてください。

サポートしてくれるアイテム

山羊座の満月にサポートしてくれるものを紹介します。

ベチバー精油 高次とつながりながら、現実世界を楽しむサポートをしてくれます。
シダーウッド精油 周りの状況に影響されず、自分の軸をしっかり保つサポートをしてくれます。
ユナカイト ありのままの自分を楽しむサポートをしてくれます。




次はこれを要チェック

一般公開している関連ページです。更に深く月や星座についての説明を知りたい場合は、こちらも参考にしてみてください。

やぎ座 月に関する記事一覧 12星座一覧