エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー310, 311, 312, 313, 314の意味と数秘術

エンジェルナンバー310, 311, 312, 313, 314

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは310~314のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの310~314の数字に共通する数字は3と1です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。また、3の数字は「拡大していきます」ということを意味します。エンジェルナンバー1と3の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー310

“あなたは今宇宙の拡大のエネルギーの流れに同調していて、行動が求められています。あなたが神聖な人生の使命に沿って行動をすることで、宇宙とのつながりが強まります。意識をより高次に、ポジティブに保ってください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。310は3+1+0=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、3, 1, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー311

“今すぐ行動に起こしてください。あなたのやっていることがどんどん拡大していくエネルギーの中心にあります。あなたの神聖な使命が、多くの人に届き、いい影響を与えることができます。このタイミングを逃さないでください。”

1と3の組合せ

1と3の組み合わせは、あなたがスタートさせたいことは、サポートされていて、このまま広がっていきます、というメッセージです。必ずうまくいくので、安心して行動に移してください。あなたはもうすでに必要な知識は全て持っています。今足りないものではなく、あなたがすでに持っている知識や能力にフォーカスして、自信を持って行動してください。途中で手助けが必要な場合は、サポートを求めてください。あなたが高次の存在とつながるとき、必ずアイディアがやってきます。自分の直観に注意を向け、それに対して肯定的な行動をとってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。311は3+1+1=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り3、1、1や3とマスターナンバーの11の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5 マスターナンバー11

エンジェルナンバー312

“あなたはあらゆる存在にサポートされていて、やっていることがどんどん広がっていきます。このまま行動をし続けてください。行動をするのに大切なことは、あなたの直感を信じることです。ひとつひとつの行動を、あなたの心の声に従って行って下さい。更なる広がりが訪れます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。312は3+1+2=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、3,1,2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー313

“あなたが行動に移すことが、どんな些細なことでも、多大な影響力となります。そのため、意識を高次に高め、行いのひとつひとつに集中してください。あなたがポジティブで愛に満ちたエネルギーをもって行動するとき、世界が癒されます。”

3と1の組合せ

3と1の組み合わせの説明は、このページ上部のエンジェルナンバー311の項目をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。313は3+1+3=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、3と1の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー314

“あなたがやることが、成功することが約束されています。そのため、意識を高めて、ポジティブを保ち、あなたが本当に望む結果に集中してください。楽観的で軽く保っていられるように、必要であれば天使や神たちにサポートを求めてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。314は3+1+4=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、3,1,4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る