エンジェルナンバー 220, 221, 222, 223, 224の意味と数秘術

angelnumber220_221_222_223_224

エンジェルナンバー 220, 221, 222, 223, 224

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは220~224のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの220~224の数字に共通する真ん中の数字は2です。2は「信念を貫いてください、信じる心を持ってください」というメッセージです。エンジェルナンバー2の詳細は下記へ。

number_2

 

エンジェルナンバー220

“これは、望み、信頼、信念をしっかり持っていてくださいという、強く神聖なメッセージです。これらの特質は、今の状況の結果を決定づけるものだからです。一貫した祈り、瞑想、神とスピリチュアルにつながることを続けてください。ハートを創造主に完全に開いてください。全ての感情や願い、欲望を神とシェアしてください。”

2と0の組み合わせ

2と0の組み合わせは「神聖なタイミング」と関連しています。あなたの望みが完全に結果となる前に、決まった要素がぴったりつじつまが合う必要があります。天使と宇宙によってそれが調整される間、少し我慢していてください。信念と信じる心を保ち、少しの間堪えてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。220は2+2+0=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と0の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_2 number_4 number_22

 

エンジェルナンバー221

“考え、言葉、行動、書く言葉がよりポジティブであるほど、あなたと愛する人にとってこの経験がよりいいものとなります。あなたが感謝しているすべてのものや人のリストを心に作ってください。この感謝の気持ちを存分に感じ、人生を通じてこれからもあなたは、恩恵を楽しみ続けることを知ってください。信じる心をもち、ポジティブにいてください。”

2と1の組み合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの考えは今にも発芽しそうな種で、あなたの望む方向に事が進み出すサインであることを示しています。あなたが蒔く種は、肯定的で他を高める性質がないといけないことを忘れないでください。達成や個人的な幸福を導くような、新しい方向性や機会があるかもしれません。この数字の組合せは、宇宙と天使がいつもあなたのそばにいるので、信じる心を持ち続けてと言っています。1と2の組み合わせは他にも、あなたの家や家族をいい方向に高めるために、新しい、もしくは違う方法に目を向けて、というメッセージでもあります。新しい家具を買ったり、模様替えをしたりして、場所をアップデートするのもいいかもしれません。それらはポジティブなエネルギーをもたらします。そして家族にどれだけ愛しているかを伝えましょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。221は2+2+1=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と1の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_5 number_22

 

エンジェルナンバー222

“関わっている全ての人に神の恩恵があるので、想像通りに全てうまくいくことを信じてください。心配を手放し、信じる心を持ってください。”

2のゾロ目

ゾロ目は数字が1つだけの時よりも強いメッセージになります。2のゾロ目に関して詳細があるので、下記をご覧ください。

number_222

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。222は2+2+2=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と2、もしくは2が3つの組み合わせと考えることもできます。

number_2 number_6 number_22

 

エンジェルナンバー223

“あなたの祈りを聞き、応えてくれているアセンデッドマスター達とのはっきりしたつながりと、あなたの信じる心によって、ヒーリングの奇跡が起ころうとしています。アセンデッドマスター達を呼び出し、あなたが強く、誠実でいられるように助けを求めてください。信じる心は、現実化と癒しのために今必要な要素なので、ネガティブというトラップにはまらないでください。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在し、聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

2と3の組み合わせ

2と3の組み合わせは、あなたの新しい計画やアイディア、ライフスタイルの選択の共同創造者として、アセンデッドマスター達があなたと一緒に動いてくれていることを示します。時々恐れを感じるかもしれませんが、全てはあなたのためにうまくいくことを分かってほしいと彼らは思っています。天使があなたの繁栄の機会を忙しく作っているので、安心してください。すべてはうまくいっているので、この新しい段階を楽しんでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。223は2+2+3=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と3の組み合わせと考えることもできます。

number_2 number_3 number_7 number_22

 

エンジェルナンバー224

“天使たちが、あなたの自信と信念、信頼を引き上げてくれています。これらの質が、彼らがあなたの祈りに応える手助けをしてくれます。また、天使たちが自分自身と自分の能力を信じられるようにあなたを手伝ってくれています。彼らを信じて、助けを求めてください。この状況を天使たちに引き渡せば、彼らが光と愛でそれを癒してくれます。”

2と4の組み合わせ

2と4の組み合わせは、あなたの望みが変換されるために、魂や天使の手助けが得られるサインです。彼らはあなたの状況を理解していて、あなたの選択の後ろに立っています。そして彼らは、あなたが人生により肯定的なものをもたらそうをしているのを知っています。彼らがいつもあたなのそばにいるので、あなたは一人ではありません。2と4の組み合わせはまた、あなたの天使が今とても近くにいることをを示しています。彼らの一番の望みはあなたが自分の道で成功することです。全ては保護されることを知ることで、リラックスし、心を平穏にしてください。自分の直観に注意を向け、繰り返し現れる2と4の組み合わせに集中してください。これらの意味を通じて天使はあなたとコミュニケーションを取ってくるでしょう。頼まれたときに手助けができるように、天使はあなたのそばに立っています。あなたが必要と思ったときはいつでも助けを頼むことを奨励されています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。224は2+2+4=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と4の組み合わせと考えることもできます。

number_2 number_4 number_8 number_22

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す