エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー910, 911, 912, 913, 914の意味と数秘術

エンジェルナンバー 910, 911, 912, 913, 914

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは910~914のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの910~914の数字に共通する数字は9と1です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。また、9の数字は「一つのサイクルが終わります」というメッセージです。エンジェルナンバー1と9の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー910

“神聖な人生の目的についてのあなたの考えと意識を引き上げるのを、神が手伝ってくれています。スピリット、愛、奉仕に集中してください。物質は放っておけば何とかなります。効果が表れているので、人生の目的に関するポジティブな祈りとアファメーションを続けてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。910は9+1+0=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、9と1と0の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー911

“あなたの思考は今までにない速いペースで現実化しています。神聖な人生の目的に関するあなたの思考を、望みだけに集中させ続けてください。変化のために、どんな心配や疑いも天に預けてください。スピリチュアルをベースとした仕事のアイディアに関する、ポジティブな考えを持つことはとても大事です。ポジティブな考えは、今のあなたにとって一番重要な価値あることです。”

1と9の組み合わせ

1と9の組み合わせは、あなたの目的の1つがもうすぐ達成されることを示しています。あなたのポジティブな考えや行動の結果が称賛されています。これは終わりではなく、新しい冒険の始まりです。達成されたことを活かして、また始めることを期待されています。自信と確信をもって前に進んでいってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。911は9+1+1=11なので、マスターナンバー11の本質を持ち合わせます。11は1+1=2なので2の性質もあります。また、見た目の通り9、11と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー9 マスターナンバー11

エンジェルナンバー912

“キャリアに関するあなたのポジティブなアファメーションを信じてください。なぜならそのアファメーションが本当だからです。あなたの思考と感情を、信念とポジティブなエネルギーに波長を合わせ続けるほど、あなたの神聖な人生の目的は、奇跡的な方法で現実になります。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。912は9+1+2=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、9,1,2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー913

“自分のスピリチュアルをベースとしたキャリアを楽しんでいる、ポジティブなビジョンを持つことを、アセンデッドマスター達が導いてくれています。特に女神のアセンデッドマスター達があなたの神聖な人生の目的を手伝ってくれています。あなたの使命の最高な側面を現実にするのを助けるために、彼女たちはあなたに、ポジティブな考えと言葉を保つように頼んでいます。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。913は9+1+3=13、更に還元して1+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、9, 1, 3という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー914

“天使たちがあなたのキャリアをずっと見守ってくれていて、神聖な人生の目的の道を導いてくれています。また、あなたが人生の目的にポジティブに集中できるように手伝ってくれています。大天使と天使を呼び出し、特にあなたの目的に関連したどんな質問や必要なことでもいいので、助けを求めてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。914は9+1+4=14、更に還元して1+4=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、9, 1, 4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る