エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー805, 806, 807, 808, 809の意味と数秘術

エンジェルナンバー 805, 806, 807, 808, 809

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは805~809のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの805~809の数字に共通する数字は8と0です。0は「宇宙からのメッセージ」を示します。また、8の数字は「豊かさが訪れること」を意味します。エンジェルナンバー0と8の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー0

エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー805

“あなたは今、天使や神、宇宙のエネルギーと強くつながっていて、必要な豊かさがどんどんやってくることを示しています。そのために必要なことは、今胸の内にある変化を起こしてください。その変化によって、ずっと豊かさのブロックになっていたことがあったら解決します。そして無限の豊かさをリンクしていきます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。805は8+0+5=13、さらに還元して1+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、8と0と5の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー806

“あなたは今、自分の肉体的、精神的な健康と感謝に向き合うタイミングです。あなたは、あなたとして生まれたくて今ここにいます。そしてこれからも、心から望むあなたになることができます。神聖なあなた自身を表現するために、すでに完璧なあなたの心と体に感謝してください。更なるアップデートをしたければ、それを祈り望んでください。必要なものはすべてやってきます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。806は8+0+6=14、更に還元して1+4=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り8、0、6と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー807

“あなたと宇宙の無限の繋がりによって、今あなたはスピリチュアルな成長をしています。宇宙のあらゆる存在が応援し、サポートしてくれているので、この成長に必要な、望むものすべては得られます。このまま続けてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。807は8+0+7=15、更に還元して1+5=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、8,0,7の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー808

“今あなたの前に、莫大な豊かさの流れのドアが開かれています。あなたが必要なものすべては豊富に与えられます。豊かさは色々な方法であなたにやってきます。物質的、精神的な満足感、アイディア、機会、助けてくれる人などを含みます。この本来の宇宙のエネルギーに感謝し、すべてを受け取ってください。”

8と0の組み合わせ

8と0の組み合わせは、無限とのリンクです。8は∞の象徴でもありますし、0自体も無限の意味が含まれます。あなたは物質的にも、精神的にも無限とのリンクがあることを示しています。物質的には、あなたが必要なものが現れて、あなたの神聖な使命を遂行することをサポートしてくれます。精神的な無限とは、ひとつの意識と繋がり、必要な知識が必要なタイミングであなたに現れることを意味します。受け取ることも、気づかずに受け取らないのもあなた次第です。ギフトに気づくために、ポジティブに、感謝や信じることにフォーカスしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。808は8+0+8=16、更に還元して1+6=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、0と8が2つという組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー809

“あなたは宇宙とのつながりと、豊かさについての学びの、あるステージを終えようとしています。あなたがこれまで、神聖な人生の目的を通して学んできたおかげです。このまま引き続き、あなたが必要なものは全てもたらされることを確信し、次のステージへと踏み出してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。809は8+0+9=17、更に還元して1+7=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、8,0,9の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る