エンジェルナンバー 510, 511, 512, 513, 514の意味と数秘術

angelnumber510_511_512_513_514

エンジェルナンバー510, 511, 512, 513, 514

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは510~514のエンジェルナンバーを紹介しています。






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの510~514の数字に共通する真ん中の数字は1です。1は「ポジティブでいてください」というメッセージです。また、共通する5の数字は「変化が訪れます」というメッセージです。

number_1

 

エンジェルナンバー510

“おめでとうございます!あなたの新しいスピリチュアルな実践が、あなたの考えと、スピリチュアルな周波数を高めました。ポジティブを保ってください。あなたの思考が人生に健全な変化を創ります。あなたが神に導かれて起こした変化についてポジティブな考えを保ってください。あなたの楽観的な考えが、この変化をスムーズに、そして平和にさせます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。510は5+1+0=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、5, 1, 0という組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_5 number_6

 

エンジェルナンバー511

“ネガティブな古い習慣を、新しく、よりポジティブなアプローチに取り替えてください。あなたの世界の見方と考え方にポジティブな変化が生じています。いつもの癖から離れ、クリエイティブな追求をしてください。毎日のポジティブなアファメーションを使ってください。”

5と1の組合せ

5と1の組み合わせは、あなたの考えやアイディアは、あなたの人生でより必要な変化のために創られ生じていることを示すメッセージです。このことを心にとめて、天使と宇宙と一緒にあなたの人生を創り上げてください。ポジティブな考えと行動が、よりポジティブなエネルギーをもたらします。5と1のエネルギーが組み合わさると、新しいはじまりやプロジェクト、アイディア、機会が生じることを示します。また、5と1は新しい、若しくは違う方法を見つけることを示しています。それは新しいことを行うため、また個人の自由という新しい感覚を得るためです。天使はあなたの試みをサポートしています。5と1は、成果が確実なものになるように、あなたが望む結果に向けて集中して動くことを伝えています。全て確実に計画に沿って行くように、いくつかの変更が必要かもしれません。でも天使たちはその変更が行われることは分かっています。あなたはあなたの望む方向へ思考が向かうように舵取りをし続けなければなりません。もしやってくる変化があなたが望むものでなかったら、あなたの思考と考え方、焦点をずらすことでその変化を止めたり変えたりすることができるのを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。511は5+1+1=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り5、1、1や5とマスターナンバーの11の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_5 number_7 number_11

 

エンジェルナンバー512

“信じる心とポジティブな見通しを強くさせるように働き続けてください。それは本質的で有益な結果を人生にもたらします。ポジティブな思考と信じる心は、自分自身と人生の注目すべき変化を導いています。あなたが力強い決意で扇動している変化を楽しんでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。512は5+1+2=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、5,1,2の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_5 number_8

 

エンジェルナンバー513

“アセンデッドマスター達とあなたのポジティブなアファメーションが、人生を素晴らしい方向に変化させています。あなたの祈りと、とくに女性のアセンデッドマスター達とのつながりが、あなたの人生をより良い方向に変化させています。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。513は5+1+3=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、5, 1, 3の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_3 number_5 number_9

 

エンジェルナンバー514

“人生の変化に関するどんな心配や質問も、天使に預けてください。次のステップに関して、あなたがもっとクリアで自信が持てるように、彼らが助けてくれます。この変化の期間、あなたが中心を保ち平和でいられるように、天使たちがそばにいます。素晴らしい方向に人生が変化するので、安心してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。514は4+1+4=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、5と1の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_4 number_5

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す