エンジェルナンバー 60, 61, 62, 63, 64の意味と数秘術

angelnumber60_61_62_63_64

エンジェルナンバー60, 61, 62, 63, 64

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは60~64のエンジェルナンバーを紹介しています。
 

 






 

込められたメッセージ

60~64の数字に共通するのは6という数字です。6には「物質的な心配を手放してください」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー6の詳細は下記へ。

number_6

 

エンジェルナンバー60

“あなたは精神的世界か、それとも物質的な世界に集中するかでぐらついています。この数字は、あなたにバランスをとるように求めています。そしていつもスピリットがあなたの源であり、人生のすべてのものの裏にある力であることを覚えておいてください。創造主があなたの物質的な心配の手助けをしています。まず、神の領域を探し求めることを忘れないでください。残りのすべてはついてきます。心と感情を天に集中させ、必要なものは全て揃っていることを知ってください。”

6と0の組み合わせ

6と0の組み合わせを見る時は、物質的、経済的な側面に集中することをやめ、自分の望みや欲しいものを叶えるためのスピリチュアルなアプローチにより集中することを求められています。シンプルに、信念、信頼、感謝を持ち続け、あなたに物質的なニーズをもたらすサインと新しい機会にオープンでいてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。60は6+0=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り6と0とも関連があります。

number_0 number_6

 

エンジェルナンバー61

“あなたの物質的な生活(家、仕事、肉体、財産)をとてもポジティブなものに集中させてください。あなたの思考は人生に影響を与えているので、恐れではなく望みだけを考えてください。あなたの物質的なニーズに関して、ポジティブな思考と期待を保てれば、安定した供給が現実になります。癒しと変化のために、すべての恐れや心配をスピリットに預けてください。あなたの思考は強力なので、注意深く監視し、自分の望みだけに集中するようにしてください。”

6と1の組み合わせ

6と1の組合せは、あなたの考えを天に向かうポジティブなものに保ってくださいというメッセージです。物質的な問題や心配を手放してください。あなたは、あなたのニーズに合った新しい道と機会をもうすぐ受け取ります。信頼と信用が6と1の組合せの本質です。感情、家族、家の環境、一個人としての自分に焦点を当ててください。新しいエネルギーがあなたの人生に舞い込み、新しく熱中できるものを導いてくれます。天使はポジティブなエネルギーと調和をもたらしてくれます。あなたは自分の道に安心して集中してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。61は6+1=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り6と1とも関連があります。

number_1 number_6 number_7 

 

エンジェルナンバー62

“あなたの生活の細部が、奇跡的な方向に働いていると信じ続けてください。あなたの信念が奇跡の扉を開けます。この世界を信じ続けてください。違ったように見えても、人は本質的には善であることを信じ続けてください。今もいつでも、宇宙はあなたを物質的にサポートしていることを確信してください。”

6と2の組み合わせ

6と2の組み合わせは、調和を見つけ達成できていて、うまくいっているというメッセージです。また、近々新しく、重要な増加、獲得、購入といったことがあなたの人生に舞い込んでくるでしょう。このことは、あなたが一生懸命行っていたことに対して、若しくはあなたの人生を高めるものに対して起こります。6と2の組み合わせは、妥協、愛、家族、家を示します。さらにこの数字の組み合わせがリピートされるとき(2626など)は、家族との関係や住まいに関することをより高めるように注意を払ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。62は6+2=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り6と2とも関連があります。

number_2 number_6 number_8  

 

エンジェルナンバー63

“イエスのようなアセンデッドマスター達が、あなたの日常生活の手助けをしています。助けを彼らに求めてください。そしてアイディア、導き、予期せぬギフトという形であなたにもたらされる援助を受け取るために、オープンでいてください。祈りやアファメーション、神聖な光のエネルギーを通じて、あなたも地球の黄金時代へのアセンションの手助けをしてください。”

6と3の組み合わせ

6と3の組み合わせは、アセンデッドマスター達が、あなたが人生の目的を生きるのに必要な物質的なアイテムを現実にする手助けをしていることを示しています。それが何であれ必要なものは、そのうちあなたに与えられます。3の波動は創造性、コミュニケーション、社会と関連しているのに対し、6は愛、家族、約束という意味があります。

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。63は6+3=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り6と3とも関連があります。

number_3 number_6 number_9

 

エンジェルナンバー64

“あなたの生活のすべての面で、あなたは天使達に完全にサポートされています。どんな恐れや心配も天使に預け、あなたが今必要な助けを彼らに求めてください。天上と地上の天使たちが、あたなの物質的なサポートの手助けをしてくれています。あなたがスピリチュアルな道に集中しているので、あなたの必要は満たされると彼らは確信しています。天使たちに感謝の気持ちを持つほど、よりサポートの流れが開けます。”

6と4の組み合わせ

6と4の組み合わせは、あなたが物質的な世界に集中しすぎてしまっているという注意を表します。あなたは今、不安や心配が思考を追い越してしまって、自分の人生の目的を見失ってしまっているかもしれません。これらの心配は、ポジティブなエネルギーの流れを妨げてしまうので、手放したいと天使に頼んでください。また、天使たちがあなたの利益のために現れることができるように、心配事を渡してほしいと頼んでいます。ストレスや心配のエネルギーは、富や繁栄のエネルギーを追い返します。そのため、あなたはポジティブな心の枠組みと、楽観的な態度が求められています。天使があなたの人生に不思議な力を働かせてくれます。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。64は6+4=10さらに還元して1+0=1なので、1の性質も持ちます。また、見た目の通り6と4とも関連があります。

number_1 number_4 number_6 

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す