エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー55, 56, 57, 58, 59の意味と数秘術

エンジェルナンバー55, 56, 57, 58, 59

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは55~59のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

55~59の数字に共通するのは5という数字です。5には「変化が訪れます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー5の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー55

“あなたは重要なポジティブな変化を通過している、若しくはしようとしているので、意識を自分の中心にチューニングして下さい。この数字を見た時は、新しいものを取り入れる時期です。今まで当たり前に良いと思っていたことを、よりいいものに変化させることを許してください。新たな恩恵を得るために変化を受け入れてください。”

5のゾロ目

55はあなたを過去に縛り付けていた古い制限や抑圧から、自由になる時であることを示しています。同じ数字が続くゾロ目は、よりパワーが強いと言われています。エンジェルナンバー55は別に詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー5のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。55は5+5=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、5が2つ組み合わさっているので、5がより強くなったと考えられます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー56

“あなたが本当に輝ける場所へと移るために、生活が変化します。そのため、私生活、キャリア、人間関係などあらゆるジャンルの変化に敏感でいてください。そして自分の直感に従って、必要な変化を受け入れてください。すべては守られ、うまくいくようになっています。”

5と6の組み合わせ

5と6の組み合わせは、あなた自身のエネルギーが変化していることを示しています。今まで心地よかったものでも、今はそう思わなくなったりすることがあるかもしれません。当たり前に使っているもの、一緒にいる人、考え方、習慣など、注意深く意識してみてください。今までやったことのない、新しいものに興味を持つかもしれません。あなたの中のクリエイティビティと可能性を信じて、自分自身の変化を楽しみながら過ごしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。56は5+6=11なので、11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなのでそれ以上小さい数にしませんが、更に還元して1+1=2なので、2の性質もあるといえます。また、見た目の通り5と6とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー6 マスターナンバー11

エンジェルナンバー57

“あなたが今経験している変化は、神聖な人生の道へと導いてくれているものです。この変化のおかげで、あなたは更なる学びを得て、成長することができるでしょう。すべてはうまくいっています。”

5と7の組み合わせ

5と7の組み合わせは、今までのあなたの学びのおかげで、良い変化が起こっていることを示しています。肉体的、感情的、精神的に、もしくはこれらすべての要素をもって、あなたの人生を豊かにする変化が今にも起ころうをしていることを意味します。このまま、スピリチュアルな学びを続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。57は5+7=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り5と7とも関連があります。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー58

“あなたの生活のあらゆる側面で、物質的な変化が起こります。収入や臨時収入が増えたり、昇進やラッキーが増えるかもしれません。チャンスを見逃すことの無いよう、心をオープンにし、受け取る準備をしていてください。”

5と8の組み合わせ

5と8の組み合わせは、物質的なギフトが訪れ、それによって現実が変化することを示しています。あなたがこれまでやってきたことの結果や、ずっと望んできたものがこのタイミングで現実としてやってきます。そしてそれを使って、新しい変化を起こすことができます。新しい環境に移るのか、新しいプロジェクトが進むのか、変化は全てあなたの神聖な使命を遂行するために起こっています。あなたは宇宙に十分に愛されサポートされていることを覚えていてください。勇気と感謝と共に、新しい未来に向かって変化してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。58は5+8=13、更に還元して1+3=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り5と8とも関連があります。

エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー59

“あなたは、サイクルの終わりのすさまじい変化の最中にいます。この変化はあなたの為に起こっていて、新しいサイクルの始まりがもうすぐそこに見えています。この激しいエネルギーの中でできることは、思考で考えすぎることをやめて、自分の中心の声だけにシンプルに集中することです。”

5と9の組み合わせ

5と9の組み合わせは、すさまじい変化や終焉を表します。一瞬で何かが変化するかもしれません。変化は、あなたにとって必要なことしか起きません。そのため、恐れや心配は必要ありません。この変化を心地よく過ごすために、あなたが軽くなる必要があります。軽ければ鳥のように気持ちよく風に乗れます。古いもの、執着など、あなたを重くする一切のものを、気づいた時点で愛をこめて手放してください。そして瞬く間に入ってくる新しいギフトを待ちましょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。59は5+9=14、更に還元して1+4=5なので、5の本質を持ちます。また、見た目の通り4と9とも関連があります。

エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る