エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー110, 111, 112, 113, 114の意味と数秘術

エンジェルナンバー110, 111, 112, 113, 114

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは110~114のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの110~114の数字に共通する数字は1です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー110

“あなたの意識をポジティブに保ってください。宇宙から、強力なサポートのエネルギーが降り注いでいるので、それを存分に受け取るようにするには、肯定的なマインドが必要です。あなたの意識が現実を作ります。この宇宙の力を借りて、あなたにとってベストな現実を創り上げてください。”

1と0の組み合わせ

1と0の組み合わせは、あなたを導くためのメッセージを伝えてくれています。あなたの中心の中心にある、存在として何をするために生まれてきたか、に関わるメッセージです。そしてそれを行動に移すタイミングであることを示しています。あなたがやることは、あなたにしか分かりません。これを読んで何かピンとくる出来事やメッセージはありますか?どんな些細なことでもいいので、あっと気づいたこと、心が揺さぶられたことに意識を向けてみてください。そしてそれを地球というフィールドで行動してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。110は1+1+0=2なので、2の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11,と0若しくは1, 00という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 マスターナンバー11 エンジェルナンバー0のゾロ目

エンジェルナンバー111

“早く行動を起こしてください、という緊急のメッセージです。あなたの望むことだけに集中するようにしてください。恐れを考えることにエネルギーを費やしてはいけません。変化に向けて、ポジティブに。どんな恐れも天に預けてください。”

1のゾロ目

ゾロ目は数字が1つだけの時よりも強いメッセージになります。1のゾロ目に関して詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー1のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。111は1+1+1=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバー11や1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 マスターナンバー11

エンジェルナンバー112

“ポジティブを保ち、あなたの心の声を聴いてください。意識が現実を作ります。そのため、スピリットから伝えられている心の声を、ポジティブに受け取り、希望と共に行動に移していってください。自分が持っている現実化する力を信じてください。”

1と2の組み合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。112は1+1+2=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバー11や2、1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 マスターナンバー11

エンジェルナンバー113

“あなたがポジティブな意識を保ってくれているおかげで、あなたがやってきたことが大きく広がっています。それは大勢の人への良い影響となっていきます。このままポジティブで愛に満ちた意識を持ち続けてください。必要であれば、あらゆる存在にサポートを頼み、エネルギーを引き上げてもらってください。”

1と3の組み合わせ

1と3の組み合わせは、あなたがスタートさせたいことは、サポートされていて、このまま広がっていきます、というメッセージです。必ずうまくいくので、安心して行動に移してください。あなたはもうすでに必要な知識は全て持っています。今足りないものではなく、あなたがすでに持っている知識や能力にフォーカスして、自信を持って行動してください。途中で手助けが必要な場合は、サポートを求めてください。あなたが高次の存在とつながるとき、必ずアイディアがやってきます。自分の直観に注意を向け、それに対して肯定的な行動をとってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。113は1+1+3=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバー11や3、1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5 マスターナンバー11

エンジェルナンバー114

“あなたの意識を一番高い波動に、楽観的に保つために集中してください。なぜなら、今あなたが考えていることが現実になりやすいからです。すべての人や状況の中の、愛にフォーカスしてください。そして愛にあふれた現実を作り出してください。”

1と4の組み合わせ

1と4の組み合わせは、スタートダッシュが成功することを示しています。あなたが新しくスタートすることに、エネルギーが集まっています。それはあなただけでなく、あらゆる存在が待ち望んでいたことだからです。そしてそれが勢いよく現実となっていくでしょう。あなたの直感に常に敏感でいてください。あなたの神聖な使命に沿って始めることは、すべてに調和をもたらすと強く信じてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。114は1+1+4=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバー11や4、1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6 マスターナンバー11




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る