エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー920, 921, 922, 923, 924の意味と数秘術

エンジェルナンバー 920, 921, 922, 923, 924

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは920~924のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの920~924の数字に共通する数字は9と2です。2は「心の声に従ってください」というメッセージです。また、9の数字は「一つのサイクルが終わります」というメッセージです。エンジェルナンバー2と9の詳細は下記へ

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー920

“あなたの仕事の夢に向かって自信をもって進んでください。この進展を神が安全に導いてくれています。あなたとあなたの目的は完全に神に守られていることを信じてください。あなたの目的に必要などんなサポートも神に求めてください。それは奇跡的な方法であなたにもたらされます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。920は9+2+0=11なので、マスターナンバー11のほんしつを持ちます。さらに還元して1+1=2なので、2の性質も持ちます。また、9, 2, 0の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー9 マスターナンバー11

エンジェルナンバー921

“スピリチュアルをベースにしたあなたの仕事の夢を信じてください。なぜならそれらのアイディアは神聖に啓示を受けたものだからです。自分自身と、神聖な人生の目的を信じ続けてください。あなたは重要な目的を持っていて、それを完璧に果たす資格があります。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。921は9+2+1=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り9、2、1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー922

“あなたの人生の聖なる使命を信じ続けてください。あなたにはその使命を果たす資格があり、いつもサポートされています。あなたが信じるほど、全てがより上手くいきます。あなたの深く信じる心は、神聖な人生の目的の重要な一面を、魔法のように現実にしています。今まであなたが受け取ったすべてのギフトと奇跡を考えてください。そしてそれがこれからも続くことを信じてください。あなたの使命に関することは特にです。”

2と9の組み合わせ

2と9の組み合わせは、あなたの心の中に溜まっていた何かが解決することを示しています。ずっと気になっていたこと、小さいころから抱えてきた感情、傷ついたこと、なんでもいいので、気になる自分の感情があったら光を当ててみてください。もしかしたら、もうあなたにとってはもう、そんなに重要なことではないかもしれません。あなたは何にもしがみつく必要はありません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。922は9+2+2=13、更に還元して1+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、9と22の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー9 マスターナンバー22

エンジェルナンバー923

“あなたの神聖な人生の目的に関する祈りは、アセンデッドマスター達に届き、聞かれていることを信じてください。アセンデッドマスター達の力を信じてください。彼らはあなたを見守っていて、完全にあなたの聖なる使命をサポートしています。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。923は9+2+3=14、更に還元して1+4=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、9, 2, 3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー924

“あなたのスピリチュアルがベースの仕事について「信じつづけて」、と天使があなたに頼んでいます。なぜなら信じることが、あなたの生活のすべてを高めるからです。天使たちが癒しと守りのエネルギーと一緒に、あなたと神聖な人生の目的を取り囲んでいます。自分自身、使命、天使を信じてください。全ては今もこれからも、神聖な、完璧な順序の中にあることを信じてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。924は9+2+4=15、更に還元して1+5=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、9, 2, 4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る