エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー715, 716, 717, 718, 719の意味と数秘術

エンジェルナンバー 715, 716, 717, 718, 719

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは715~719のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの715~719の数字に共通する数字は7と1です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。また、7の数字は「霊的な成長をしています」を意味します。エンジェルナンバー1と7の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー715

“あなたはこれまでの学びのおかげで霊的な成長をしています。そのことが、あなたに良い変化をもたらすので、行動を起こしてください。この変化は天使や神など、あなたを見守ってくれている存在たちと一緒に行われているので、内なる心に従って、安心して進んでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。715は7+1+5=13、さらに還元して1+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、7と1と5の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー716

“霊的な学びと行動のおかげで、あなたの魅力がさらに研ぎ澄まされています。あなた自身が輝くことと、スピリチュアルな学びが密接に関連しています。あなたが放つエネルギーが、多くに人の学びになっていくので、このまま自分の感覚を信じて続けてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。716は7+1+6=14、更に還元して1+4=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り7、1、6と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー717

“あなたは内なるビジョンとハートに忠実に行動し、成長し続けています。今の道はあなたにとってベストオブベストです。このままあなたの使命を遂行するために、行動し続けてください。いつも、天使や神やあらゆる存在が、あなたの道しるべになっていることも忘れないでください。”

1と7の組み合わせ

1と7の組み合わせは、あなたがスピリチュアルな世界でステップアップをしたことを祝福しています。今までもずっと学び続けていましたが、今またそれがレベルアップをしました。少し前より、繊細にいろいろなことに気づくようになったかもしれません。この学びを必要な人に伝えてください。それが地球の波動を上げ、すべてのためになっていきます。引き続き宇宙が与えてくれている全てのものと、あなたの人生に舞い込むすべての恩恵に感謝することを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。717は7+1+7=15、更に還元して1+5=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、7と1の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー718

“あなたのこれまでの学びと行動の結果として、豊かさが訪れます。あなたが霊的な進化をしたので、それに伴い、受け取るものも進化しました。それは物質的なものかもしれませんし、精神的なことや機会となってやってくるかもしれません。注意深くキャッチし、ありがたく受け取ってください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。718は7+1+8=16、更に還元して1+6=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、7, 1, 8という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー719

“あなたは今大掛かりなスピリチュアルのアップデート時期にいます。あなたが今まで使命の為に遂行してきたことが、称賛され、一つの達成をしたからです。あなたにとってベストな道にいるので、安心してアップデートのボタンを押して下さい。そして一回り進化したあなたの新しいスタートを待ってください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。719は7+1+9=17、更に還元して1+7=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、7, 1, 9の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る