エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー830, 831, 832, 833, 834の意味と数秘術

エンジェルナンバー 830, 831, 832, 833, 834

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは830~834のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの830~834の数字に共通する数字は8と3です。3は「拡大していきます」というメッセージです。また、8の数字は「豊かさが訪れます」ということを意味します。エンジェルナンバー3と8の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー830

“祈りや瞑想の実践のおかげで、今あなたは豊かさの流れと同調していて、それがどんどん拡大していきます。驚くべき豊かさがもたらされます。このまま直感を大切にし、必要であれば瞑想やアファメーション、ビジュアライゼーションによって、スピリットとのつながりを強めてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。830は8+3+0=11なので、マスターナンバーの11の本質を持ち合わせます。更に還元して1+1=2なので2の性質も持ちます。また、見た目の通り8、3、0と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8 マスターナンバー11

エンジェルナンバー831

“あなたが今引寄せている豊かさが、どんどん拡大していきます。あなたが自分の神聖な目的に従って行動することによって、更なる拡大が訪れます。宇宙のあらゆる存在たちが、あなたがポジティブなエネルギーと共に行動することを助けてくれています。恐れることなく進んでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。831は8+3+1=12、さらに還元させると1+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、8, 3, 1の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー832

“あなたの物理的・経済的豊かさが拡大しています。このまま、あなたが本当に望むものに集中してください。あなたの望みや祈りは、宇宙に届いています。今あなたにとって不要なマインドに影響されることなく、このまま進んでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。832は8+3+2=13、さらに還元させると1+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、8, 3, 2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー833

“あなたの人生の中に、驚くほどの豊かさが訪れます。それによって、あなたのやりたいことがあらゆる方向に広がっていくでしょう。あなたが行っていることは、地球や宇宙にとっても大切なことです。ピュアで愛に満ちたそのエネルギーを今、広げてください。”

3と8の組み合わせ

3と8の組み合わせは、革命的なことが起こっているか、起ころうとしていることを示しています。豊かさがどんどん訪れることも示しています。今までのあなたの感覚とは全く違うエネルギーが流れ込んでいます。今こそあなたの創造的な才能を発揮し、革命の波に乗ってください。このエネルギーは全く怖いものではなく、あなたの変化をサポートするためのものです。少しずつ変わっていくのも良いですが、激変することもまた楽しい経験の一つと思って、頻繁に起きることのないこのエネルギーの流れに乗ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。833は8+3+3=14、更に還元して1+4=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、8と3が2つの組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー3のゾロ目

エンジェルナンバー834

“あなたは今豊かさを引き寄せる強力な磁石のようになっています。そしてそのおかげで、あなたの望みが次々とこの世界の現実となっていきます。いつも宇宙やあらゆる存在たちが、あなたの望みを聞いていて、サポートしています。この世界での望みの実現を楽しんでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。834は8+3+4=15、更に還元して1+5=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、8, 3, 4という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー8




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る