エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー75, 76, 77, 78, 79の意味と数秘術

エンジェルナンバー75, 76, 77, 78, 79

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは75~79のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

75~79の数字に共通するのは7という数字です。7には「霊的な成長をしています」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー7の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー75

“あなたのこれまでの学びのおかげで、人生にポジティブな変化が訪れます。この変化は、あなたが学びによって、正しい決断をしたおかげです。”

5と7の組合せ

5と7の組み合わせは、今までのあなたの学びのおかげで、良い変化が起こっていることを示しています。肉体的、感情的、精神的に、もしくはこれらすべての要素をもって、あなたの人生を豊かにする変化が今にも起ころうをしていることを意味します。このまま、スピリチュアルな学びを続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。75は7+5=12、さらに還元して1+2=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目のとおり7と5の組み合わせと考えられます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー76

“これまでの学びのおかげで、あなたの個性の輝きが増しています。このまま神聖な学びの道を進んでください。”

6と7の組み合わせ

6と7の組み合わせは、あなたが心も体も大切にしていて、それが称賛されていることを示しています。あなたの日頃の学びによって、精神的に成長し、心や魂を大切にしています。それと同時に体も大切にしています。精神的な学びがあなた自身を輝かせ、身体の健康が精神的な健康にもつながっていることをこの数字は表しています。このまま感謝し、自分自身を大切にしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。76は7+6=13、更に還元して1+3=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り7と6とも関連があります。

エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー77

“あなたは今までの学びから、霊的な成長を遂げています。迷うことなく、そのまま進んでください。自分の中心を保ち続けてください。”

7のゾロ目

77はあなたは正しい道にいて成長をとげているので、このまま続けてくださいというメッセージです。同じ数字が続くゾロ目は、よりパワーが強いと言われています。エンジェルナンバー77は別に詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー7のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。77は7+7=14、さらに還元して1+4=5なので、5の本質を持ちます。また、7が2つ組み合わさっているので、7がより強くなったと考えられます。

エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー78

“あなたが今集中していることが、宇宙の豊かさの流れと一体化しています。あなたの行いの結果が、豊かさとして舞い込んできます。このまま神聖な直感に意識を向け続けてください。”

7と8の組み合わせ

7と8の組み合わせは、内なるエネルギーが現実に起こることとつながっていることを示しています。あなたが今感じていること、心の中でフォーカスしているエネルギーは何ですか。あなたの意識が向いているものはとても重要なので、ポジティブを保ってください。そして様々な事象に愛を見出してください。そしてそれがとてもシンプルに、新しい世界として現実になっていくでしょう。心と現実の関係はとてもシンプルで単純です。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。78は7+8=15、更に還元して1+5=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り7と8とも関連があります。

エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー79

“あなたは神聖な人生の使命を真面目に実行してくれています。ありがとうございます。そしてその行動のおかげで、あなたは更なるアップデートを迎えようとしています。このまま学びつづけて、その知識を周りの人のために使って下さい。”

7と9の組み合わせ

7と9の組み合わせはとてもスピリチュアルなエネルギーがあります。あなたが歩んできたスピリチュアルな道が称賛されています。そして今こそ、その知識を周りのため、宇宙の為に使っていくときです。あなたの才能に自信を持ってください。そしてまわりの人たちに神聖な使命を遂行するための道を照らす方法を教えてください。あなたはメッセンジャーであり、ライトワーカーです。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。79は7+9=16、更に還元して1+6=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り7と9とも関連があります。

エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る