エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー70, 71, 72, 73, 74の意味と数秘術

エンジェルナンバー70, 71, 72, 73, 74

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは70~74のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

70~74の数字に共通するのは7という数字です。7には「霊的な成長をしています」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー7の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー70

“あなたは今とても霊的に冴えわたっている状態です。あなたにとっての最善の判断や、必要なアイディアとつながりやすいので、今の感覚を信じてください。”

7と0の組み合わせ

7と0の組み合わせは、今あなたがとても神聖で霊的な状態にいることを示しています。直感が冴え、何事も自分にとって最善な選択ができます。今のあなたの感覚を信じてください。そしてあなたが歩んできたスピリチュアルな道は、称賛に値することを示しています。必要であれば、更なる気づきやひらめきの為に、リラックスして、瞑想をしたり、ゆっくり過ごしてみてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。70は7+0=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り7と0とも関連があります。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー71

“あなたのこれまでの学びが称賛されています。そしてそれが実を結んで、新しい学びの旅に導いてくれています。思う存分楽しんでください。”

1と7の組み合わせ

1と7の組み合わせは、あなたがスピリチュアルな世界でステップアップをしたことを祝福しています。今までもずっと学び続けていましたが、今またそれがレベルアップをしました。少し前より、繊細にいろいろなことに気づくようになったかもしれません。この学びを必要な人に伝えてください。それが地球の波動を上げ、すべてのためになっていきます。引き続き宇宙が与えてくれている全てのものと、あなたの人生に舞い込むすべての恩恵に感謝することを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。71は7+1=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り7と1とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー72

“あなたは今正しいステップを踏んでいることを信じてください。それは今まで色々な学びをしてきたおかげです。あなたの声は聴かれていて、今までの学びが現実になるために道を照らしてくれています。”

2と7の組み合わせ

2と7の組み合わせは、あなたにとって重要な、気づきの学びがやってくることを示しています。あなたがとても知りたかったこと、解決したかったことかもしれません。今あなたに送られているサインやメッセージ、機会に注意を払ってください。それらは内なる自分の問題に関連している場合が多いので、直観の導きに耳を傾けてください。この気づきを受け取り、学んだことをあなた自身やまわりの人の為に使ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。72は7+2=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り7と2とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー73

“あなたがこれまで学んできたことが実を結び、広がっていく時が来ました。あなたはメッセンジャーです。自分の中で留めておくのではなく、シェアをしてください。そして同じことを学びたい人の為に、あなたが学んできたことをより良い方法で伝えてください。”

3と7の組み合わせ

3と7の組み合わせは、あなたがこれまで色々な学びをしてきたことが称賛されていることを示しています。あなたは、自分の中心の声に従って、色々なことを勉強してきました。それはライフレッスンでもあれば、勉強してきたことも含まれます。このタイミングで、それを周りにシェアし、あなたの学びを他の人の為に使ってください。シェアすることで、またあなた自身の学びにつながっていきます。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。73は7+3=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り7と3とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー74

“あなたの直感が冴えわたり、現実世界で色々なサインを受け取ることができます。沢山の存在たちがあなたの周りにいて、色々なメッセージを送ってくれているからです。それに気づくために、心をオープンにし、自分の直感を信じてください。”

4と7の組み合わせ

4と7の組み合わせは、あなたのスピリチュアルでサイキックな感覚が冴えわたっていることを示しています。今のあなたの周りには、多くの存在がいて、サポートをしてくれています。そして今のあなたは、存分にその存在たちからのメッセージを聞き、理解することができます。些細な気づきもサインです。あなたの神聖な人生の使命を歩み続けるために、この瞬間の気づきを大切にしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。74は7+4=11なので、11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなので、そのままの性質を持ちますが、更に還元すると1+1=2なので、2の性質も持ちます。また、見た目の通り7と4とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7 マスターナンバー11




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る