エンジェルナンバー1000~

エンジェルナンバー1212の意味と数秘術

エンジェルナンバー1212

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは1212のエンジェルナンバーを紹介しています。



エンジェルナンバー1212の意味

“心の中の聖なる導きに従ってください、という緊急のメッセージです。社会の慣習や思考に影響された一切の不要なフィルターを今すぐ外してください。あなたには神聖な使命があります。あなたのハートの声は無限の宇宙とつながっています。その声を100%信じて、今こそ行動していくタイミングです。”

解説

1と2の組見合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーの場合も、三桁と同じように、一番大きい位の数字がベースのテーマになります。その中の小テーマが次に大きい位の数字、更なる小テーマがその次の位の数字・・・となっていきます。また、1212や、123123のように、あるパターンがリピートされた組み合わせの場合は、基本のパターンが誇張されたメッセージになります。

エンジェルナンバー121

121という数字の意味も関連しています。

エンジェルナンバー121の詳細

エンジェルナンバー2

2は、心の声に従ってくださいというメッセージです。

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー12

1212は12が2つ重なって強く働いているとも考えられます。

エンジェルナンバー12詳細へ。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。1212は1+2+1+2=6なので、1212は6の本質を持ちます。愛や美を象徴する数字です。

エンジェルナンバー6

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

エンジェルナンバー一覧




参考文献を見る