エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー10, 11, 12, 13, 14の意味と数秘術

エンジェルナンバー10, 11, 12, 13, 14

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは10~14のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

10~14の数字に共通するのは1という数字です。1には「行動を起こしてください」というメッセージが含まれます。1のエンジェルナンバーの詳細は下記へ

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー10

“あなたは宇宙から聖なる導きを受け取っています。直感、アイディア、何故だかわからないけど確信していること、が導きのサインです。心をポジティブに保ち、導きにオープンでいてください。そして、その導きを行動に移してください。”

1と0の組み合わせ

1と0の組み合わせは、あなたを導くためのメッセージを伝えてくれています。あなたの中心の中心にある、存在として何をするために生まれてきたか、に関わるメッセージです。そしてそれを行動に移すタイミングであることを示しています。あなたがやることは、あなたにしか分かりません。これを読んで何かピンとくる出来事やメッセージはありますか?どんな些細なことでもいいので、あっと気づいたこと、心が揺さぶられたことに意識を向けてみてください。そしてそれを地球というフィールドで行動してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。10は1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り1と0とも関連があります。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー11 <マスターナンバー>

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

11は思考が速度を高めて現実化の方向に向かっていることを表しています。他のことは考えず、自分の中心に思考を集中させてください。エンジェルナンバー11はマスターナンバーとも言われ、特別な数字です。別のページで詳細をお伝えしていますので下記をご覧ください。

マスターナンバー11

数秘術の観点から

数秘術では11は特別な数字で、マスターナンバーとも言われ、強い力を持っています。数秘術では数をシンプルに還元していきます。11は1+1=2なので、2とも関連があります。ただこの場合はマスターナンバーなので11の質が強くなります。また、見た目の通り1とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー12

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持ってく下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

1と2の組み合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。12は1+2=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り1と2とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー13

“あなたは今ここでスタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私たち存在すべての為になることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっていくことが約束されています。”

1と3の組み合わせ

1と3の組み合わせは、あなたがスタートさせたいことは、サポートされていて、このまま広がっていきます、というメッセージです。必ずうまくいくので、安心して行動に移してください。あなたはもうすでに必要な知識は全て持っています。今足りないものではなく、あなたがすでに持っている知識や能力にフォーカスして、自信を持って行動してください。途中で手助けが必要な場合は、サポートを求めてください。あなたが高次の存在とつながるとき、必ずアイディアがやってきます。自分の直観に注意を向け、それに対して肯定的な行動をとってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。13は1+3=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り1と3とも関連があります。

マヤ暦の観点から

マヤ暦では13という数字をとても特別なものとして考えています。1~13までが基本となる数字です。13は自然や宇宙に見られるサイクルの基本です。月は一年に約13回地球をまわります。火星の周期は780日(13×60)です。海の波の周期は一日約26000回(13×2000)です。このほかにも13を基本としたサイクルが沢山あります。「宇宙の基本となる特別な数字」です。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー14

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

1と4の組み合わせ

1と4の組み合わせは、スタートダッシュが成功することを示しています。あなたが新しくスタートすることに、エネルギーが集まっています。それはあなただけでなく、あらゆる存在が待ち望んでいたことだからです。そしてそれが勢いよく現実となっていくでしょう。あなたの直感に常に敏感でいてください。あなたの神聖な使命に沿って始めることは、すべてに調和をもたらすと強く信じてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。14は1+4=5なので、5の本質を持ちます。また、見た目の通り1と4とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る