エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー85, 86, 87, 88, 89の意味と数秘術

エンジェルナンバー85, 86, 87, 88, 89

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは85~89のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

85~89の数字に共通するのは8という数字です。8には「豊かさが訪れます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー8の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー85

“物質的な豊かさが訪れます。そしてその恩恵を人生の目的に使うことによって、あなたに変化が起こります。心をオープンにして恩恵を受け取り、愛と感謝をもってその恩恵を使ってください。あなた自身のアップデートにつながります。”

5と8の組み合わせ

5と8の組み合わせは、物質的なギフトが訪れ、それによって現実が変化することを示しています。あなたがこれまでやってきたことの結果や、ずっと望んできたものがこのタイミングで現実としてやってきます。そしてそれを使って、新しい変化を起こすことができます。新しい環境に移るのか、新しいプロジェクトが進むのか、変化は全てあなたの神聖な使命を遂行するために起こっています。あなたは宇宙に十分に愛されサポートされていることを覚えていてください。勇気と感謝と共に、新しい未来に向かって変化してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。85は8+5=13、さらに還元して1+3=4なので、4の本質を持ちます。

エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー86

“あなたのこれまでのポジティブな行いのおかげで、予期せぬ富が舞い込みます。そしてあなたの才能を開花させることにつながります。素晴らしいギフトと恩恵に気づき、受け取れるように、心をオープンにしていてください。”

6と8の組み合わせ

6と8の組み合わせは、あなたのために豊かさが訪れるサインです。あなた自身の為に、訪れた豊かさを使ってください。あなたが輝くことがとても大切であることを忘れないでください。これは不要なものも一緒にため込むこととは違います。あなたにとって必要なものを選別し、ありがたく受け取ってください。そして、必要なものがどんどん入ってくるために、古くなったもの、使わないものは棚卸をしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプル還元していきます。86は8+6=14、さらに還元して1+4=5なので、5の本質を持ちます。また、見た目の通り8と6とも関連があります。

エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー87

“豊かさが舞い込んできています。あなたの意識がどこに向いているかが重要です。ポジティブに、無限の豊かさがあることを信じ、それを受け取ることができることを信じてください。そしてそれをあなたの使命のために使ってください。”

7と8の組み合わせ

7と8の組み合わせは、内なるエネルギーが現実に起こることとつながっていることを示しています。あなたが今感じていること、心の中でフォーカスしているエネルギーは何ですか。あなたの意識が向いているものはとても重要なので、ポジティブを保ってください。そして様々な事象に愛を見出してください。そしてそれがとてもシンプルに、新しい世界として現実になっていくでしょう。心と現実の関係はとてもシンプルで単純です。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。87は8+7=15、更に還元して1+5=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り8と7とも関連があります。

エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー88

“あなたの行いや考えが、膨大なベネフィットとして返ってきます。それは金銭的・物理的な方法かもしれませんし、チャンスや精神的な満足感として返ってくるかもしれません。感謝とともにそれを受け取ってください。”

8のゾロ目

88は過去の働きや祈りが公平に結果として現れ、富があなたのもとにやってくることを示しています。同じ数字が続くゾロ目は、よりパワーが強いと言われています。エンジェルナンバー88は別に詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー8のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。88は8+8=16、更に還元して1+6=7なので、7の本質を持ちます。

エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー89

“あなたが行ってきたことの一つのサイクルが終盤になってきました。今はその行いの結果を受け取るときです。あなたの行いが素晴らしかったので、それに対する膨大な豊かさが訪れます。精神的・物質的満足感、あらゆるチャンスが含まれます。それらをあなた自身と、周りの人、神聖なミッションの為に使って下さい。”

8と9の組み合わせ

8と9の組み合わせはとてもパワフルです。人生の重要な周期が終わりを迎えている、もしくはすぐにそうなることを意味します。この終わろうとしている周期はとてもパワフルで存在感があるものだったので、それが終わるとともに、あなた自身、そして周りの世界がとても軽くなります。もっともっと軽やかに、楽しく、心地よく生きるために起こるサイクルの終焉です。執着や心配を手放し、感謝と共にこのタイミングを過ごして下さい。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。89は8+9=17、更に還元して1+7=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り8と9とも関連があります。

エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る