エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー25, 26, 27, 28, 29の意味と数秘術

エンジェルナンバー25, 26, 27, 28, 29

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは25~29のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

25~29の数字に共通するのは2という数字です。2には「心の声に従ってください」というメッセージが含まれます。2のエンジェルナンバーの詳細は下記へ

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー25

“あなたが自分の中心の声に従っているおかげで、人生の重要な変化が訪れます。この変化はあなたにとってベストな変化です。心配せずに、ポジティブにこの変化を楽しんでください。”

2と5の組み合わせ

2と5の組み合わせは、あなたが期待しているより早く、変化が訪れたり、望んでいるものがやってくることを示しています。そして、それは予期せぬ形でやってきます。こうなりそう、こうなってほしいという期待を手放しましょう。宇宙はあなたが考える以上に素晴らしい結果をもたらしてくれます。期待をすることでその結果を制限しないでください。心をオープンにして、予期せぬラッキーがどこからやってきても気づくようにしていましょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。25は2+5=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り2と5とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー26

“あなたの女性的なエネルギーが高まっています。愛にあふれ、調和しています。そのエネルギーを周りの人たちに分け与えてください。サポートが必要な人がいたら手を差し伸べてください。”

2と6の組み合わせ

2と6の組み合わせは、女性的な感覚が冴えわたっていることを示しています。あなたは今、愛、受け入れ、調和、美しさ、クリエイティブなエネルギーに包まれています。もしピンとくることがあったら、このようなことに関連することに集中してみてください。大切な人と一緒に過ごしたり、何かを生み出すこともいいかもしれません。美しいものに触れ合ったり、自分の美しさを感じたりするのも良いでしょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。26は2+6=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り2と6とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー27

“あなたは宇宙とつながった、中心の声に従って行動できています。そしてそのおかげであなたにとってベストな道を選ぶことができています。このまま信念を持ってあなたの道を進み続けてください。”

2と7の組み合わせ

2と7の組み合わせは、あなたにとって重要な、気づきの学びがやってくることを示しています。あなたがとても知りたかったこと、解決したかったことかもしれません。今あなたに送られているサインやメッセージ、機会に注意を払ってください。それらは内なる自分の問題に関連している場合が多いので、直観の導きに耳を傾けてください。この気づきを受け取り、学んだことをあなた自身やまわりの人の為に使ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。27は2+7=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り2と7とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー28

“あなたが宇宙とつながって、自分の使命に忠実でいてくれているので、必要な富がやってきます。あなたの使命は完全に守られています。このまま続けてください。”

2と8の組み合わせ

2と8の組み合わせは、あなたに必要な富が舞い込んでくるので、ハートの声に従ってくださいというメッセージです。あなたの神聖な使命を遂行するために、必要なものは何ですか?今まさにそれがやってきます。気づかないことが無いように、心をオープンにし、ありがたく受け取ってください。そしてそれをあなたのため、宇宙のために使ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。28は2+8=10、更に還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り2と8とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー29

“あなたの中で必要なくなった出来事や感情が、今解決されようとしています。あなたは宇宙のあらゆる存在に守られています。恐れる必要はありません。このタイミングで、触れられなかったこと、心を閉ざしていた部分に、愛と光を当ててみてください。”

2と9の組み合わせ

2と9の組み合わせは、あなたの心の中に溜まっていた何かが解決することを示しています。ずっと気になっていたこと、小さいころから抱えてきた感情、傷ついたこと、なんでもいいので、気になる自分の感情があったら光を当ててみてください。もしかしたら、もうあなたにとってはもう、そんなに重要なことではないかもしれません。あなたは何にもしがみつく必要はありません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。29は2+9=11なので、11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなのでそれ以上小さい数にしませんが、更に還元して1+1=2なので、2の性質もあるといえます。また、見た目の通り2と9とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー9 マスターナンバー11




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る