ゾロ目のエンジェルナンバー99, 999, 9999, 99999の意味と数秘術

number_99

エンジェルナンバー 99, 999, 9999, 99999

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは特に9のゾロ目のエンジェルナンバーを紹介しています。ゾロ目は他の数の組合せより強いメッセージと考えられます。ゾロ目をよく見る時は、インスピレーションを得られたり、感が鋭くなっているときです。

 






 

込められたメッセージ

数字の中に9が入っていると、人生における周期の終わりと、それと同時に新しい周期が始まることを示しています。新しいものにとって代わるので、不足や欠如を恐れないでください。そしてこれから沢山やることがあるので、準備をしていてください。9はまた、あなたの人生の道と魂の使命は、あなたの生まれ持った技術と才能を通じて人々に貢献することであると示しています。そのためライトワーカーとライトワークにも関連します。エンジェルナンバー9の詳細は下記へ。

number_9

ライトワーカーとライトワーク

ライトワーカ―とは、スピリチュアルなエネルギーを持っていて、地球や人々を助ける人のことです。ライトワークは、ライトワーカーが行うヒーリングや教育などの活動のことです。

 

エンジェルナンバー99

“行動を起こしてください、ライトワーカー!この数字は「あなたの本当の人生の目的のために行動をし始めてください。」という、魂の世界からあなたに送られた重大なメッセージです。あなたの神聖な人生の目的が今まで以上に必要とされています。世界により光と愛をもたらすように貢献することが必須です。準備はもうできているのです。モチベーションや明瞭さ、方向性など、あなたが必要と思うこと何でも、手助けをしてくれるように頼んでください。”

※ライトワーカーとは、このページの上部を参照ください。

99という数字も11,22と同じくマスターナンバーと言われる場合があります。(11と22だけを言う場合もあります。)99は、他人に奉仕し、援助し、助けながら、自分の本当の望みや情熱に従ってくださいというメッセージです。全てのレベルにおいて、どのようにポジティブで成功した人生を送るかをという他の人への例になってください。啓蒙者であり、ライトワーカーになってください。自分と周りの人のために、可能性を実現させることが、あなたのスピリチュアルで人道的な義務なのです。

数秘術の観点から

99は還元すると9+9=18、1+8=9になります。そのため9の本質を持ちます。99は特別な数字として数秘学でも「マスターナンバー」と言われる場合があります。また9と9(9×2)の組み合わせであるので、9が2倍になった質も持ち合わせます。

number_9

 

エンジェルナンバー999

“行動を起こしてください、ライトワーカー!世界はあなたの神聖な人生の目的を必要としています。ためらいや遅れることなく、自分の神聖な使命にしっかり取り掛かってください。この数字は、あなたの人生の重要なひとつの流れが終わったことを示しています。そしてそれに遅れることなく、新しい人生の扉を開く時です。999は大きな音の目覚ましのようなもので、あなたに本来の目的のために生きることを気づかせてくれる数字です。”

※ライトワーカーとは、このページの上部を参照ください。

世界はあなたが自分の才能を利用し、自分の神聖な目的に奉仕してほしいと今願っています。ためらいや遅れることなく、自分の神聖な使命にしっかり取り掛かってください。今はあなたの本当の考えと目的をはっきりと理解し、実践に移す時です。999は、他の人への例として、あなたが好ましく、高められた様式の中で生活してほしいことを伝えています。あなたはライトワーカーであり啓蒙者です。あなたの天使は、すべての利益のためにあなたが自分の可能性を現実するように頼んでいます。

数秘術の観点から

999は9が3つ続くので、9が99より更に強力に働いています。また還元すると9+9+9=27、更に還元して2+7=9になります。そのため本質も9になります。9が3倍になっているとも考えられます。

number_3 number_9

 

エンジェルナンバー9999

“あなたの人生の一つの重要な流れが終わろうとしています。そして世の中にとって大切な役割となるあなたの目的のために、新しいステップを踏み出す時です。ライトワーカーよ、遅れることなく行動を起こしてください!”

※ライトワーカーとは、このページの上部を参照ください。

9999は光を明るく輝かせ続けてくださいという、ライトワーカーへのメッセージです。3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、9999は999と9の組み合わせと考え、両方の意味を融合したメッセージになります。

数秘術の観点から

9999は999より更に強くなります。数字を還元していくと、9+9+9+9=36、3+6=9です。そのため本質も9になります。9が4倍になっているとも考えられます。

number_4 number_9

 

エンジェルナンバー99999

“あなたの人生の段階の終焉と、地球のある段階の終焉を表します。同時に新しいはじまりを表します。要らないものは手放し、行動を起こしてください!手放すことで新しいものが入ってきます。あなたの神聖な目的は今世界に必要とされています。

通常3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、99999は999と99の組み合わせと考え、両方の意味を融合したメッセージになります。

数秘術の観点から

99999は9が5つも重なったゾロ目です。他の9に関わる数字と同じく、始まりと終わりに関わります。9の意味が最高に強まっているとも解釈できます。数字を還元していくと、9+9+9+9+9=45、4+5=9です。そのためこの場合の本質も9になります。マスターナンバーの99が2つと9の組み合わせ、もしくは9が5倍になっているとも考えられます。

number_5 number_9

 

 

その他の関連する数字

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

その他のゾロ目の数字はこちらへ

number_000 number_111 number_222 number_333 number_444 number_555 number_666 number_777 number_888 number_999

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る
@Depositphotos.com/Genius01

 

コメントを残す