Numbers.

4 Innovation |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

4

Innovation

イノベーション

4という数字は、他と違うことと関係します。今このカード引いたあなたは、今まで続いている習慣、当たり前と思っている感覚に一度疑問を抱いてみてください。そして普通とは違う感覚を大事にしてみてください。こういった他とは違うひらめきや感性によって時代は作られています。あなたの独自の感覚を大切にして、必要であれば新しいものへと進化させる行動を起こしてください。もしくは、このイノベーションはあなた自身の中で起こっているかもしれません。今まで当たり前だった感覚に違和感を感じることはありますか。その違和感を大切にして、新しい自分へのイノベーションを恐れずに受け入れてください。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー4

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ