サイトアイコン Timeless Edition

エンジェルナンバー815, 816, 817, 818, 819の意味と数秘術

エンジェルナンバー 815, 816, 817, 818, 819

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは815~819のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの815~819の数字に共通する数字は8と1です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。また、8の数字は「豊かさが訪れること」を意味します。エンジェルナンバー1と8の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー815

“あなたは必要な豊かさやチャンスをどんどん引き寄せる流れの中にいるので、行動し続けてください。そしてそれがあなたの今の状況に変化を与え、より良い方向に導いてくれます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。815は8+1+5=14、さらに還元して1+4=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、8と1と5の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー816

“あなたは今多くのチャンスを引き寄せています。大切なことは、あなた自身のエネルギーを表現していくことです。それが多くの人に気づきを与え、あなたにとって必要な人やチャンスが引寄せられます。自分自身の無限の魅力とポテンシャルを信じ続けてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。816は8+1+6=15、更に還元して1+5=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り8、1、6と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー817

“あなたは今豊かさのエネルギーと共鳴していて、行動を起こすことで、必要なものが必ず現れます。そしてその行動と豊かさが、あなたにスピリチュアルな気づきをもたらしてくれます。あなた自身の成長と、宇宙のために、行動と学びを続けてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。817は8+1+7=16、更に還元して1+6=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、8,1,7の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー818

“あなただけでなく、この社会の豊かさの概念のために、あなたは今行動しなくてはなりません。あなたの行動や思考は、思っている以上の影響力があります。そのため、神聖な意識にフォーカスし、そこからの直感を信じて行動してください。そして訪れた豊かさをあなた自身と社会のためにシェアしてください。”

1と8の組み合わせ

1と8の組み合わせは、社会の中であなたが重要な存在であることも示しています。あなたの神聖な人生の使命に集中し、自分の中心の声に従って下さい。そしてそのエネルギーを社会の為に使ってください。あなたが高い波動を放つことで、社会を変えることができるのです。私たちは、それくらい強い影響力があるのです。必要なことがあれば、行動に起こしてください。すべてはサポートされています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。818は8+1+8=17、更に還元して1+7=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、1と8が2つという組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー819

“神聖な人生の目的のために素直に行動しているので、あなたは必要なものを手に入れることができ、サポートされ続けます。そして、また新たなステージへのアップグレードのタイミングがやってきています。このまま自分を信じ、恐れは手放し、新しい世界への準備をしてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。819は8+1+9=18、更に還元して1+8=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、8,1,9の組み合わせと考えることもできます。




次はこれを要チェック




参考文献を見る

モバイルバージョンを終了