エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー115, 116, 117, 118, 119の意味と数秘術

エンジェルナンバー 115, 116, 117, 118, 119

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは115~119のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの115~119の数字に共通する数字は1です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー115

“今あなたに起こっている変化に対して、ポジティブを保ってください。あなたがポジティブで、楽観的で、高い波動を保っている程、その変化はより軽やかに、ベストな方向へと進んでいきます。そしてこの変化は、多くの人にいい影響を与えます。”

1と5の組み合わせ

1と5の組み合わせは、新しいはじまりやプロジェクト、アイディア、機会が生じることを示します。特に今までなかったものや斬新なアイディアにフォーカスしてみてください。あなたの考えやアイディアは、あなたの人生でより必要で大切な変化のために創られています。ポジティブな考えと行動が、よりポジティブなエネルギーをもたらし、ポジティブな変化につながります。そしてその変化は、あなた次第で、どのようにもなります。心地よく調和したエネルギーを意識し、あなたによって最高な現実へと変化させてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。115は1+1+5=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11と5の組み合わせや1が2つと5の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー7 マスターナンバー11

エンジェルナンバー116

“あなたの五感を通じた直感力が冴えわたっています。自分の感覚を信じて、今すぐ行動に移してください。あなたが感じることと全く同じように感じられる人はいません。感覚はあなたしかない個性の一部です。違いに敬意を払い、自信を持ってください。その感覚から、あなたの現実を創り出してください。”

1と6の組み合わせ

1と6の組合せは、あなた自身が今輝くときだという緊急のメッセージです。私はできない、私がやることではない、などと自分でやろうとしていないことはありませんか。あなた自身が行動を起こし、あなた自身が輝かなければなりません。人生の主役はあなたです。もし自分を脇役にしていたのなら、今すぐ主役に抜擢し、一歩を踏み出してください。すべての行動はサポートされています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。116は1+1+6=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11と6の組み合わせや1が2つと6の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー8 マスターナンバー11

エンジェルナンバー117

“あなたがいつもポジティブに、高い波動を保ってくれているので、あなたの人生はあなたにとって、とてもいい方向に向かっています。必要であればアファメーションや瞑想を行い、この波動を保ってください。そして今の道を信じてください。”

1と7の組み合わせ

1と7の組み合わせは、あなたがスピリチュアルな世界でステップアップをしたことを祝福しています。今までもずっと学び続けていましたが、今またそれがレベルアップをしました。少し前より、繊細にいろいろなことに気づくようになったかもしれません。この学びを必要な人に伝えてください。それが地球の波動を上げ、すべてのためになっていきます。引き続き宇宙が与えてくれている全てのものと、あなたの人生に舞い込むすべての恩恵に感謝することを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。117は1+1+7=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11と7の組み合わせや1が2つと7の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー9 マスターナンバー11

エンジェルナンバー118

“限りなく受け取ることを許したおかげで、あなたは宇宙の無限の豊かさの流れと一体化しています。このまま、物質的、精神的な豊かさに対して、ポジティブを保ってください。そして受け取ったものをあなたの使命の為に使ってください。そしてまた、新しいものを受け取るという良い循環を作り続けてください。”

1と8の組み合わせ

1と8の組み合わせは、社会の中であなたが重要な存在であることも示しています。あなたの神聖な人生の使命に集中し、自分の中心の声に従って下さい。そしてそのエネルギーを社会の為に使ってください。あなたが高い波動を放つことで、社会を変えることができるのです。私たちは、それくらい強い影響力があるのです。必要なことがあれば、行動に起こしてください。すべてはサポートされています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。118は1+1+8=10、更に還元して1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11と8の組み合わせや1が2つと8の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー8 マスターナンバー11

エンジェルナンバー119

“あなたの神聖な行いの一つが、今達成されようとしています。ポジティブに意識を保つほど、この終わろうとしているサイクルでの学びもポジティブなものになります。そして次の新しいサイクルが、より軽やかに、楽観的なものとなっていきます。”

1と9の組み合わせ

1と9の組み合わせは、あなたの目的の1つがもうすぐ達成されることを示しています。あなたのポジティブな考えや行動の結果が称賛されています。これは終わりではなく、新しい冒険の始まりです。達成されたことを活かして、また始めることを期待されています。自信と確信をもって前に進んでいってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。119は1+1+9=11なので、マスターナンバーの11の本質を持ちます。更に還元すると1+1=2なので、2の性質もあります。また、マスターナンバーの11と9の組み合わせや1が2つと9の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー9 マスターナンバー11




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る