サイトアイコン Timeless Edition

ゾロ目のエンジェルナンバー33, 333, 3333, 33333の意味と数秘術

エンジェルナンバー33, 333, 3333, 33333

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは特に3のゾロ目のエンジェルナンバーを紹介しています。ゾロ目は他の数の組合せより強いメッセージと考えられます。ゾロ目をよく見る時は、インスピレーションを得られたり、直感が鋭くなっているときです。



込められたメッセージ

数字の中に3がある場合は、「拡大していきます」というメッセージです。エンジェルナンバー3の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー33

“あなたが行っていることが拡大し続けています。あなたは無限の意識とつながっていて、すべてを知っています。あなたの人生の使命を遂行するため、必要な知識にアクセスしてください。必要であれば、あなたをサポートしてくれる存在たちに助けを求めてください。”

33という数字も11,22と同じくマスターナンバーと言われる場合があります。(11と22だけを言う場合もあります。)33は「すべては可能」というメッセージです。もしあなたが新しい冒険や大きな変化を考えている時に33の数字を見たら、全ては実現し結果となります。この変化に対するあなたの目的や理由は、高次の意図の一つであり、あなたの決断はポジティブなものだからです。この変化は、天使と宇宙のエネルギーと共にうまく進むでしょう。

数秘術の観点から

33は3+3で組み合わさっているので、3+3=6で6の質も持ち合わせます。また3と3(3×2)の組み合わせであるので、3が2倍になった質も持ち合わせます。

エンジェルナンバー333

“あなたが神聖な使命を忠実に実行してくれているので、それがどんどん拡大しています。あなたの使命に必要な知識がベストなタイミングで得られます。使命を信じて行動し続けてください。あなたは守られ、愛され、導かれています。”

333は拡大するために全ては揃っていることを信じてくださいというメッセージです。あなたはいつでも宇宙に存在する無限の知識にアクセスできます。必要なことがあったら、サポートを頼んでください。必要な時に答えが現れます。

数秘術の観点から

333は3が3つ続くので、3が33より更に強力に働いています。また還元すると3+3+3=9になるので、完全性を表す9の意味も含みます。3が3倍になった、もしくはマスターナンバーの33と3の組み合わせとも解釈できます。

エンジェルナンバー3333

“あなたの行っていることがものすごい勢いで拡大しています。宇宙からのサポートがあるので、安心して楽しんでください。この拡大のエネルギーにブレークをかけないように、恐れや不安は天に預けてください。”

3333の数字は、今あなたは宇宙のあらゆる存在に守られ、彼らの愛、サポートを受けていることを示しています。そしてあなたの求めていることがどんどん拡大していきます。何かあれば、手を差し伸べてくるれる存在がいるので、何も心配することはありません。

数秘術の観点から

3333は333より更に強くなります。3が4つという安定と組み合わさって、安定感・安心感をもたらします。3+3+3+3=12、更に還元しても1+2=3なので、本質も3になります。マスターナンバー33の2つの組み合わせ、若しくは3が4倍になったとも解釈できます。

エンジェルナンバー33333

“あなたの行っていることが瞬く間に拡大しようとしています。あなたは宇宙とつながって、守られ、愛されています。恐れずに、この流れに任せて、拡大し続けてください。”

数秘術の観点から

33333は3が5つも重なったゾロ目です。3の意味が最高に強まっているとも解釈できます。3が5個あることで、全体性や行動力といった意味合いも含まれます。3+3+3+3+3=15、更に還元すると1+5=6となるので、6の質も含まれます。マスターナンバー33が2つと3の組み合わせ、もしくは3が5倍になったとも考えられます。




その他の関連する数字

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

その他のゾロ目の数字はこちらへ




参考文献を見る

モバイルバージョンを終了