ゾロ目のエンジェルナンバー33, 333, 3333, 33333の意味と数秘術

number_33

エンジェルナンバー 33, 333, 3333, 33333

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは特に3のゾロ目のエンジェルナンバーを紹介しています。ゾロ目は他の数の組合せより強いメッセージと考えられます。ゾロ目をよく見る時は、インスピレーションを得られたり、感が鋭くなっているときです。
 






 

込められたメッセージ

数字の中に3がある場合は、アセンデッドマスターが近くにいることを示していることが多いです。彼らはあなたの望みに応えていて、あなたの努力を助けています。エンジェルナンバー3の詳細は下記へ。

number_3

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

 

エンジェルナンバー33

“あなたの周りに沢山のアセンデッドマスター達がいて、すべてにおいてのサポートをしてくれています。しかも一人以上のアセンデッドマスターと強く繋がっています。彼らはあなたの使命を手伝うため、祈りに応えるために来ました。彼らはあなたの呼びかけと祈りに答えてくれるので、彼らに波長を合わせ、あなたが望む質問をしてみてください。今の状態のサポートをしてくれるように、天使たちに話しかけてください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

33という数字も11,22と同じくマスターナンバーと言われる場合があります。(11と22だけを言う場合もあります。)33は「すべては可能」というメッセージです。もしあなたが新しい冒険や大きな変化を考えている時に33の数字を見たら、全ては実現し結果となります。この変化に対するあなたの目的や理由は、高次の意図の一つであり、あなたの決断はポジティブなものだからです。この変化は、天使と宇宙のエネルギーと共にうまく進むでしょう。

数秘術の観点から

33は3+3で組み合わさっているので、3+3=6で6の質も持ち合わせます。また3と3(3×2)の組み合わせであるので、3が2倍になった質も持ち合わせます。

number_3 number_6

 

エンジェルナンバー333

“あなたは完全に、慈善の心にあふれたアセンデッドマスター達と一つになりました。彼らは色々なレベルにおいて昼も夜も働いてくれています。あなたは守られ、愛され、導かれています。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

333は慈愛を信じてくださいというメッセージです。アセンデッドマスターは全てのレベルであなたと一緒に動いています。彼らはいつもあなたを愛し、導き守ってくれています。333は愛、助け、親交のためにアセンデッドマスター達を呼び起すようにと、あなたに伝えています。彼らはあなたの道に沿った導きを与えてくれます。もし人生の目的に関して途方にくれたり困惑してしまったら、天使やアセンデッドマスターの助けを求めてください。彼らはあなたを待っています。

数秘術の観点から

333は3が3つ続くので、3が33より更に強力に働いています。また還元すると3+3+3=9になるので、完全性を表す9の意味も含みます。3が3倍になった、もしくはマスターナンバーの33と3の組み合わせとも解釈できます。

number_3 number_9

 

エンジェルナンバー3333

“あなたのまわりにアセンデッドマスターがいて、サポートしてくれています。安心して自分の道を信じてください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3333の数字は、今あなたの周りに天使とアセンデッドマスター達が近くにいることを示します。彼らの愛、サポート、親交があることを教えてくれ、安心させようとしてくれています。3333の数字を見たら、天使とアセンデッドマスター達を呼んでください。彼らはあなたの立場や状況に気づいていて、どうしたら物事が一番いい方向に行くかを知っています。彼らは人生の次の段階へ導き助けてくれるでしょう。あなたの呼び出しを待っています。また、3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、333と3の組み合わせと考え、両方が融合したメッセージになります。

数秘術の観点から

3333は333より更に強くなります。3が4つという安定と組み合わさって、安定感・安心感をもたらします。3+3+3+3=12、更に還元しても1+2=3なので、本質も3になります。マスターナンバー33の2つの組み合わせ、若しくは3が4倍になったとも解釈できます。

number_3 number_4

 

エンジェルナンバー33333

“沢山のアセンデッドマスターがあなたの周りにいてサポートしてくれています。彼らはあなたを愛で包み込んでいます。あなたに必要な質問を彼らにして、手助けを頼んでください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

通常3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、333と33の組み合わせと考え、両方が融合したメッセージになります。

数秘術の観点から

33333は3が5つも重なったゾロ目です。3の意味が最高に強まっているとも解釈できます。3が5個あることで、全体性や行動力といった意味合いも含まれます。3+3+3+3+3=15、更に還元すると1+5=6となるので、6の質も含まれます。マスターナンバー33が2つと3の組み合わせ、もしくは3が5倍になったとも考えられます。

number_3 number_6 number_5

 

 

その他の関連する数字

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

その他のゾロ目の数字はこちらへ

number_000 number_111 number_222 number_333 number_444 number_555 number_666 number_777 number_888 number_999

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る
@Depositphotos.com/Avesun

 

コメントを残す