Do.

What would you do if the results were guaranteed? |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

What would you do if the results were guaranteed?

もし結果が保証されていたら、何をしますか?

まずこの質問に答えてみてください。何かを挑戦してみることは誰でも怖いですよね。恐れが支配すると、本当にやりたいことをやりたくない事、やったらいけない事に変換されてしまいます。このカードの意図は、恐れによるブレーキが完全に無くなったときに何が見えるかを確認しています。未来はあなたが望んだことしか起こりえません。恐れにフォーカスしたらそれが現実になりますが、希望にフォーカスしたら希望が反映されます。そして具体的にどんな風に、どのように現実になるかは、あなたの想像を超えた素晴らしいものになるでしょう。いい意味で予想外のことも起こりますが、あなたの望みが現実になることは実は決まっているのです。大丈夫です。自分の望みを信じて行動してください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ