Do.

What would you do if everything was supported? |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

What would you do if everything was supported?

もし全てがサポートされているとしたら、何をやりますか?

まずこの質問に答えてみてください。このカードの意図は、あなたは全てをサポートされているので、安心して行動に移してくださいと伝えることです。私たちは普段それをつい忘れてしまって、心配や不安に駆られることがあります。でも宇宙はあなたにとって必要なことは、全てサポートしようとしてくれています。サポートは分かりやすく物やお金を得るという形ではないことも沢山あります。コーヒーが欲しいと思った時に、誰かが差し入れをしてくれるかもしれません。これをやりたいなと思ったら、そのヒントを友達がくれたり。私たちの世界では、一瞬一瞬サインで溢れていて、それがあなたの望みを実現するためのサポートです。それをキャッチするかどうかはあなた次第。差し出されたギフトも、あなたが使わないと決めれば受け取らなくても良いのです。でもまた新しいサインが現れます。本当にサポートを得ると決めたなら、あとは全面的に受け入れる許可をするだけです。どんな時でもサポートが存在することは変わりないのです。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ