Do.

Receive |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Receive

受け取る

このカードは、今のあなたにとって「受け取る」ことがキーになっていることを示しています。何かをもらえるのだったらいくらでももらいたい!と考えるのは普通のようで、意外と受け取ることができないことが私たちには沢山あります。受け取るものは物ばかりではありません。誉め言葉はありがたく受け取っていますか。仕事ができるね!などの誉め言葉に対して、そんなことないよ!と拒否していませんか。誰かがあなたを手伝おうとしてくれた時、申し訳ないと断っていませんか。あなたに与えられたチャンスを、自信の無さから断っていませんか。受け取る事を意識すると、自分がどれだけ受け取っていなかったかに気づきます。与えてくれた人に感謝し、ありがたく受け取ることをやってみてください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ