Do.

Manifest |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Manifest

明らかにする

このカードは、今のあなたにとって「明らかにする」ことがキーになっていることを示しています。Manifestは自分の考えを明示するとか、明らかにするという意味があります。また、現すとか、顕在化するという意味も含まれます。これは宇宙の法則そのままで、自分の意識を完全に明らかにすることは、現実に顕在化することと同じです。絶対にこうだという100%確信があることは、気づいたと同時に100%現実として結果がどこかに存在しています。まず、自分が内側で望んでいることを明らかにすることが、現実の創造にとての大切なのです。今やりたい事、モヤモヤしていること、なんでもいいですが、ピンとくる何かがあったらそれを明らかにしてみましょう。そして100%の確信へと変化させましょう。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ