Do.

Love |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Love

愛する

このカードは、今のあなたにとって「愛する」ことがキーになっていることを示しています。ただ愛おしいと思う存在と一緒に過ごすこともいいかもしれません。また、周りの人や物、出来事を、愛の視点から見てみることも良さそうです。私たちは普段の生活で、無意識に不安や心配、恐れの感情になっていることがありますし、そこから派生して誰かに攻撃的になったりすることもあります。でもその裏に愛があることも知っています。このカードを引いた今のタイミングでは、その愛の部分にフォーカスして見てください。そしてそのエネルギーと一体になっている自分がどれだけ幸せかを感じ、いつでもそこに戻ってこれることを思い出してください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ