Do.

Feel |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Feel

感じる

このカードは、今のあなたにとって「感じる」ことがキーになっていることを示しています。頭で考える事が優勢になりやすい世の中ですが、今は感じることに意識を向けてみましょう。こっちのほうが効率的だからこうしよう、前こっちが良いと言ってしまったからこっちにしよう、、、などと○○だからという理由をつけて選択することをいったんやめてみましょう。なんとなくこっちがいい、こっちの方がなんか好き、これがワクワクする、、など、理由もなく好きな方を選んでみましょう。また、ひとつひとつの出来事をじっくり感じてみましょう。例えば、食事を食べる時に、これは太るか痩るか、高級か安いかといった思考で食べるのではなく、一口の美味しさを味わってみましょう。息を吸うときに、微細な香りやエネルギーを感じてみましょう。感じる感覚が研ぎ澄まされた先にある、あなたの変化や気づきを楽しんでください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ