Do.

Express |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Express

表現する

このカードは、今のあなたにとって「表現する」ことがキーになっていることを示しています。表現方法は沢山あります。話すこと、書くこと、描くこと、創ること、歌うこと、踊ること、なんでもいいのです。ここでのポイントは、ありのままのあなたを外へと出すこと。やってみたいと思うことを、思い切って出してみることです。こう思われたいとか、何かの利益のためでなく、純粋なあなたを表現して見てください。あなたの中心から放たれるエネルギーはとても強力で、自分自身も含め、多くの人にインスピレーションを与えます。何か選択に迷ったら、あなたの表現が活かせる選択をしてみてください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ