Do.

Experience |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Experience

経験する

このカードは、今のあなたにとって「経験する」ことがキーになっていることを示しています。経験するというのはとても奥が深いと思います。私たちは頭の中で、ああだこうだ考えることができますし、色々な人の体験談を聞いて自分だったらこうするなどと想像することもできます。でも頭の中で理解することと経験することはまた全く別の種類の現象になります。私たちがわざわざ肉体を持って三次元に生まれてきた理由の一つは、肉体と物質を通じて経験をすることです。頭だけで考えて理解することは、若干の違いはあるものの肉体が無くてもできるのです。せっかく今人間を体験しているので、頭で考えて、理屈ばかり言っているのではなく、行動して経験していきましょう。そこからの学びがとても大切です。実際に経験をし、リアルなあなたの感覚を見ることで周りの人のインスピレーションにもなります。なぜならみんなそれをしたくて生まれてきているから。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ