Do.

Enjoy |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Enjoy

楽しむ

このカードは、今のあなたにとって「楽しむ」ことがキーになっていることを示しています。できるのなら、少しの時間だけでもいいので、思いっきり楽しい!と思うことだけに時間を割いてみてください。いつもの生活の中でやりたくないこともあるかもしれませんが、それらがどうやったら楽しめるかを考えてみてもいいと思います。もしくは何かに迷っていたら、楽しいかどうかを軸に選択してみてもいいでしょう。こうしなきゃいけない、これをやるべきだ、という軸からいったん離れ、心が躍るような感覚で楽しみながらやってみる、それが今のあなたへのメッセージです。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ