Do.

Choose |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Choose

選ぶ

このカードは、今のあなたにとって意識的に「選ぶ」ことがキーになっていることを示しています。私たちの人生は一瞬一瞬が選択で、あなたが選択したことが現実になっているのは変わりありません。このタイミングであえて選ぶというキーワードが出てきたのは、選択に意識を向けてくださいという意味です。なんとなく流れに任せて進んでいくことも沢山ありますよね。友達とショッピングをしていて、なんとなく私も買おうかなとか、みんながそういうんだったら私も参加してみようかななど。なんとなくだとしても、ちゃんと選択をしています。このなんとなくの選択が物事をうまく運んでくれることもたくさんあります。でも今このタイミングでは、このなんとなく選んでいる部分に意識を向け、本当に自分にとってベストな選択は何だろう?と意識的な選択をしてみてください。選ぶことに悩んだら、このオラクルカードの中にある選択のカードも使ってみてください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ