Do.

Attract |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Attract

魅了する

このカードは、今のあなたにとって「魅了する」ことがキーになっていることを示しています。あなたの魅力を出していくタイミングです。魅力には色々な意味があると思いますが、ここでは本当のあなた自身を出すこと、偽りのない本当のあなたの心を表現することを言っています。外見の美だけでも誰かを魅了することはできますし、それも一つの私たち人間の魅力です。でも大抵の場合、心から魅了されたと思う時、私たちは外見だけでなく、その人の本質的な部分を感じています。無意識だとしても。あなたが自分の中心のエネルギーを放つとき、それは誰一人として同じ人はいなく、必要な人へと届き、強く深く魅了していきます。あなたの魅力が、誰かのインスピレーションとパワーになっていきます。自分の魅力を表現することをこのタイミングでしてみてください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ