Be.

I am worthy |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am worthy

私には価値があります

このカードはあなたには価値があること、あなたはふさわしいことを伝えています。ここに居るの場違いだったかな、こんな格好してきちゃったけど大丈夫かな、、などと、自分の存在が今いる場所にふさわしくないのではないか、と感じる経験は多くの人にあると思います。ほとんどの場合自分だけが違和感を感じている(=作っている)だけで、実際誰も気にしていないし、そこにいる必要が無い人はいないのです。あなたには、あなたがやりたいと思うこと、こうなりたいと思うことすべてにふさわしい価値があります。このカードを引いた今、あなたの価値をこれまで以上に最高に高めてください。あなたは愛される価値があります。あなたはそれをやるのにふさわしいです。あなたはそれを選ぶのにふさわしい人です。あなたはそこへ行くのにふさわしい人です。あなたは存在しているだけで価値があります。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ