Be.

I am what I would like to become |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am what I would like to become

私はなりたい自分です

このカードはあなたがなりたい自分になっている/これからもなっていくことを伝えています。あなたは既に今、自分でこうなりたいと選んだ人になっています。数年前に出来なかったことで今できるようになっていることはありませんか?今の自分はあなたの選択によって創られた、あなたにとって最高の自分です。そしてあなたは更に進化することができます。今のあなたの視点で、どんな自分になりたいですか?誰かに言う必要はないので、思う存分想像してみてください。大事なことは、こう思われたいからという基準ではなく、本当に自分がなりたいと強く思っていること。イメージしやすいのでできる限り細かい方が良いです。自分の好きなこと、住みたい場所、感じていたい感覚、一緒にいたい人、生活スタイル、、色々な面から想像してみてください。想像出来たら、それが現実になると決めてください。それが現実になった感覚で過ごしてください。ふとしたときに、一つづつクリアしてることに気づくでしょう。今までそうであったように、これからもあなたはあなたにとって最高の自分を選んでいくことができます。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ