Be.

I am the universe |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am the universe

私は宇宙です

このカードはあなたは宇宙であることを示しています。とても壮大なカードが出ました。あなたは今とてもスピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされているのかもしれません。また、小さな視野で物事を考えるのではなく、物事の全体像を遠目から見る意識をしてみるといいかもしれません。地球規模、宇宙規模の視点で物事を考えてもいいでしょう。私は何者か?を突き詰めていくと、この宇宙全部とイコールになります。このサイトではインド哲学のアプローチでその概念を説明しています。今のあなたはこの宇宙と一体化した意識と同調しています。無限の意識、そしてすべての可能性を含んでいます。この神聖なタイミングに得た気づきやサインは大切にしてください。瞑想などをして感覚を研ぎ澄ますのも良いでしょう。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ