Be.

I am the reason |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am the reason

私が理由です

このカードは全てはあなたが理由で起こっていることを示すカードです。自分の世界で起こっている出来事は、自分の選択の結果です。自覚が無いことも沢山あると思いますが、あなたがすべてを決めています。私たちは出来事を良い悪いという感情を通してみる習性があるので、すべて自分が決めていると思うと納得いかないこともあるかもしれません。でも出来事は全てフラット。あなたが人間として成長するために、楽しむために本来は起こっています。仕事で嫌なことばかり起こるのは、心の底であなたが他の仕事をしたいと思っているからで、辞めるための理由を引き起こしているかもしれません。その先にはあなたが理想とする仕事が待っているかもしれません。すべての理由は自分の中にあります。そして今から行う行動も、誰かのためとか、こうするべきだからという理由付けをするのではなく、あなた自身が選んでいると実感してみてください。すべてが自分の軸になったとき、世界の見方が変わります。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ