Be.

I am the only one |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am the only one

私はオンリーワンです

このカードは、あなたはこの宇宙で誰にも変えられない存在であることを示しています。あなたがオンリーワンであることを認識し、誰かの真似をするのではなく、自分の感性と感覚でいることで、あなた自身の人生を豊かにし、周りの人にインスピレーションを与えていくことができます。自分の個性は東洋の五大元素「木火土金水」に当てはめることができます。これは万物は5つの要素から成り立っているという概念で、色々なテーマに応用できるのです。この法則に自分を当てはめてみると、オンリーワンでしか存在できないことに気づきます。「木」は感覚や感性・未来、「火」は信念、「土」は記憶や過去、「金」は肉体、「水」は創造するものに対応します。あなたはどんな感性や感覚を持ち、どんな未来を見ていますか。あなたの信念は何ですか。あなたは過去にどんな経験をしてきましたか。あなたの肉体はどんな特徴があり、あなたはどんなものを創造していますか。これらの各要素は、更に5つの要素から成り立ちます。例えば、あなたの感性や感覚についても5つ挙げることができます。あなたの信念も5つ挙げることができます。これらの組み合わせがあなたである時、同じ人は存在しえません。これらの特徴が組み合わさったあなたは、それらが融合したエネルギーを放っています。そしてそのエネルギーが影響し合って、誰かのインスピレーションになっていきます。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ