Be.

I am successful |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am successful

私は成功しています

このカードはあなたが成功することを示しています。一般的な成功の定義は社会的に認められたり、お金を沢山稼ぐといったイメージかもしれません。ある人の定義ではそれも成功の一つかもしれませんが、すべての人がそれに当てはまるわけではありません。何かはわからなくても、何かで成功した瞬間の自分を想像すると、歓喜や満足感、自信、感謝などで溢れている感覚はありませんか。この感覚が成功で、じゃあなにでこの感覚を感じられるかというと千差万別なわけです。共通して言えることは成功を体験している時は、純粋な自分自身を体験している時です。自分がやりたい事を突き詰めてるときです。それに伴ってお金も得ている場合もあるでしょう。でもお金だけが成功だと思って得た場合は、本来の成功の感覚を味わっていないので、またさらなる成功(と思っていること)への無限の追求が始まります。成功の感覚は、あなたが意識を向ければいつでも体験できるのです。この感覚にフォーカスすることで、更なる成功を引き寄せます。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ