Be.

I am strong enough to face my fears |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am strong enough to face my fears

私は恐れに直面する強さがあります

このカードはあなたの強さを示しています。生きていれば怖いことは沢山あります。これに挑戦したら何も無くなってしまうかもしれない、これを選んだらどうなってしまうだろう・・・。その怖さの根本をたどっていくと究極は「死」への恐れに繋がります。私たちは生まれる時に、自分自身は永遠であることを忘れてしまっているので、何かが終わること、変化することに対しての無意識の恐れがあります。でも、何かに対して怖いという感情が出てくるということは、それがこの人生でやりたいと決めてきたことである可能性が高いです。興味の無いことには感情が反応しないからです。無理やり行動する必要はないですが、怖いと思ったら、一回頭の中でやりたいことに変換してみてください。怖い=やりたいと考えて思い切ってやってみると、意外と怖いことではなく、やってよかったーという満足感があることが多いのです。怖いことが「怖い」という定義で無くなったとき、あなたは簡単に恐れの感情と共存することができます。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ