Be.

I am proud of myself |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am proud of myself

私は自分を誇りに思っています

このカードはあなたが誇らしい存在であることを示しています。誇りに思うという言葉は色々な解釈があるかもしれませんが、ありのままの自分自身を認めて受け入れ、満たされている状態とここでは定義します。子供やペット、大好きな人は、自分にとって誇らしい存在の一人です。彼らがどんな状態であっても、勉強ができない子供でも、胸を張って誇らしい存在であると言えますよね。何かができたから・何かを達成したから・何かを持っているから誇りに思えるのではなく、ただその存在が誇りなのです。もちろん、何かができてそれを誇りに思うこともありますが、それが無くでも誇らしい存在であることには変わりありません。あなた自身も同じです。あなたの存在自体をあなたが受け入れてあげるだけで自分のすべてが誇りに変わります。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ