Be.

I am protected |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am protected

私は守られています

このカードはあなたが今も、常に、どんなときも守られていることを示しています。自分の限られた思考の中だけで考えていると、もし失敗したらどうしよう、もしどうにもならないことが起きたらどうしよう、、、などと考えてしまうこともありますよね。でも私たちの周りでは、色々な存在たちが見守ってくれているのです。私たちはそばにいる家族はもちろん、亡くなったペットやご先祖様たちが見守ってくれているだろうなどと思うことがありますね。それももちろんそうです。ふと存在のことを思い出したときには、いつも彼らの意識があなたのそばにいます。そのほかにも、私たちが想像できないほどの多くの存在が見守ってくれています。そして大丈夫なようになっているのに、私たちは不安になってしまいます。しっかりと守られているので、ただ楽しめばいいのです。あなたは今も守られています。安心感を持って選択をしていってください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ