Be.

I am powerful |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am powerful

私はパワフルです

このカードはあなた強さを示しています。あなたは心に思っていることをやり遂げる強さがあります。周りから反対をされても、自分の意志を貫く強さがあります。自分の使命を全うする強さがあります。周りの人をコントロールすること、支配すること、厳しくすることが強さではありません。それは自分の弱さの現れです。強い心ほど、柔らかく穏やかなエネルギーを放ちます。強い人は自分の能力を信じ、周りの人を信じ、何が起こっても大丈夫と宇宙を信じているからです。power語源は「何かができる力」という意味のラテン語possumから来ているそうです。それがful=「満たされたような」状態であるのがpowerfulです。自分はできると信じる力で溢れていることがパワフルな人、強い人です。パワフルになるために、権力を得たり、強い肉体を手に入れたりなど、外側からの何かは必須事項でないのです。あなたは今もうすでにパワフルな自分を選択できます。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ