Be.

I am open to receive |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am open to receive

私は受け取る準備ができています

このカードは、あなたはもう受け取るだけであるということを示しています。あなたがやりたい事、欲しい物、こうなりたいと思うことなどは、もうすでにできる状態です。あとはあなたが「受け取る」選択をするだけです。例えば抽選に応募して、当選しているのにその通知が迷惑メールに振り分けられていて気づかず、当選しなかったと思ってしまうことがあったとします。当選という望んだ未来が既にあるのに、それを受け取れていない状態です。これをやりたいと言っていても、そのチャンスに気づかなければやることはできません。あなたが本当に望むことは、アイディアが生まれた時点でどこかの未来に存在します。それを本当に現実として体験したいと思ったら、受け取るために小さなヒントも見逃さないようにすることが大切です。未来に対する恐れや不安は、感覚を鈍感にさせて受け取りにくくしてしまいます。このカードを引いた今、あなたは受け取る準備ができています。迷惑メールではなく、”重要”フォルダにあなたの望みが受信されるように意識してみてください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ