Be.

I am masculine |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am masculine

私には男らしさがあります

このカードはあなたの男性らしい部分を示しています。性別に関係なく、誰もが男性らしさを持っています。このカードを引いたタイミングで、自分の男性らしさにスポットを当ててみてください。積極的に行動していくタイミングかもしれません。いつもフェミニンなファッションが好きな人は、マスキュリンなファッションや髪形にトライしてみたら、そこから自分の新しい男らしさの魅力が分かるかもしれません。また、男性らしさとは陰陽の「陽」のエネルギーです。積極性、肯定すること、進めること、生み出すこと、達成することなどは陽のエネルギーです。このカードを引いた今、自分の内側をONに切り替えて、いつもの生活になにかの変化を与えてみてください。自分の中の男性らしさを見ていくことが、今のあなたにとってキーポイントとなります。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ